スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

UP

UPデート来ましたね。

色々気になるUPデートだったのでかなり楽しみにしてますが、僕のamazonさんからはパッケがまだ届きません。(笑)

とりあえず、INして見たんですけど、カスタムスロットの仕様が変更になってました。
あの面倒な作業で手数が多い人と少ない人の差がそのまま戦闘に反映されてたのが、誰でも連打可能になった。俺の高速の指テクを見せる事も無くなったわけだ。(泣)
まーいいじゃないでしょうか(笑)
カスタムスロット登録数が増えたのはGJ。

大砲もリスボンでちらっと見てきました。
キャノンで2連弾と回避20ぶち抜きそうなんですけど・・・w
まー今後も調整してうまくバランスとってほしいね。
火力が不足気味だったんで16門砲の実装万歳。
心配なのはフルファイア出来なくなる事ですかね。戦列艦は16門砲が出ると決まった時点で見限りましたw
これからは連携強化がかなり生きてくると思うんですけどね。。。。スーパーフリゲート?戦列よりもっと水夫乗らないじゃんw
如何にせよ、僕の熱をあげる戦闘バランスを期待してますよ(笑)

さて・・・本題に入ろうか。
俺がこのUPで一番注目していた件だ。

そう。パンダの捕獲だ!

求む!パンダ目撃情報!!!!

そんじゃ、皆さんもUPデート楽しんじゃってください。
スポンサーサイト
2010年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« 世間では | HOME | 色々 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

