
--年--月--日 | スポンサー広告

色々

やっております。
が、FF14が始まったこともありネロちゃん逃亡(泣)
そんな僕はセコセコと冒険やってみたりしてました。

100110 022444

100110 072736

せっかちなアテクシは移動するときにクリッパーに乗ることが多々あるんですよ。
そして東アジアにはPK多数。物騒ですねー。ふんとPKとか害でしか無いですね。
人様の迷惑にしかならないんだから・・・まったく。

長崎に入港したいので真北から突っ込むことに。うまく行くとすぐ青ゾーンなんですよね。
ご丁寧にも長崎前でタイマンなんぞやってるから見学者までいるじゃないですか・・・

100410 030320

俺の仕込がさくれつしてもう少しで自滅できるところだったのに・・・・ksg。

世間ではFF14やら、10月5日のアップデートやら色々騒いでいるようですが、愛も変わらず私は自分のペースです(笑)
何してるかって?チマチマと色々とです。

093010 132418

ネロさん、FFなんてすぐ飽きるでしょ?早く遊ぼうよ!
このSSなぜかシャルが発見していないのはネロさんのご愛嬌です。
2010年10月04日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
僕が寝てる間にどっか遊びにいってるからチンジャウんだよ!
Sorciere URL 2010年10月04日 16:03:37 編集
No title
お外に海賊さんがいっぱいいました。
反省は多々あるけど、楽しんでやってるんでいいかなーっと。(笑)
sativa URL 2010年10月05日 03:08:11 編集
No title
FF14には魅力を感じない…。
遊ぶ為に高スペックPCが必要と言うのはねえ…。
DOLなら手持ちのPCで遊べるし。
あと、吐くので無理ぽ
商人とも URL 2010年10月06日 09:05:29 編集
No title
>>ともさん

つわりですか!安定期入るまでは無理しないで下さい。(マテ)

なんだかんだいってDOLは良いゲームで自分にあってます。
sativa URL 2010年10月07日 02:23:08 編集

管理者だけに表示する
«« UP | HOME | 今さらですけど。 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

