スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ばとるきゃんぺーん

こんにちは。

遅くなりましが、2択アンケートの結果です。

どこでもドアが23票、タイムマシーンが15票ですね。

私はどこでもドアに投票したのですがね・・・

人生は1回。やり直しが効かないから楽しいかと思ったりしてます。

まぁ、後悔ばかりの人生ですが、それを糧にして生きてます。

学んでませんがね(ノ∀`)

今回の2択アンケート(ビールのメーカー)で、私はそれ以外だよ!って方は、コメントにでもw




んで、BCの感想・・・

私は楽しいですよw

船の耐久が底がデフォになりそうですし・・・

名匠キャノンの横沈とかあって面白いっすw

大砲も5基積んでいるので、MAX耐久の人いてもクリで沈めれますしね。

意外に早く決着ついていいのかも?

そんな私は名匠カロで出撃中w

名匠ハイペリエも良さげなので、使ってみたいと思います。

sennse.jpg


2日でこんな感じ・・・

100勝で称号貰えるらしいね。

もう、貰った人もちらほらいます。私もとりあえずは100勝目指します。

クリッコクリッコ


スポンサーサイト
2007年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« まれしゃる | HOME | 今日も模擬 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

