スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今さらですけど。

ダンジョンに夢中な僕たち。
安土城入場の前提クエをやりにEUに帰ってきました。
陸戦やるなら熟練剣士のクエもやろうって事になり、ロンドンへ寄り道。
んまー。びっくりしたのはダブリン到着後に聞こえてきた街発見の音でした。。。。
何とネロさん、未だにダブリンは未発見でした(笑)

戦闘以外全く興味なし、移動だるい、俺だけルーラよこせ。航海中は麻雀。そんなネロさんですが、可愛いところもあるんです。
うん、俺のことが大好きです。(笑)
まぁ、あほな事言いながら航海してるんで楽しいんですけどね。

んでもって、一行はお目当ての安土城入場クエをやりにいざカリカットへ。
まーあれです。4人で行動してると役割分担見たいのも出来てくるわけです。

引率タクシーsativa。地球の中心Sorciere。人の話を聞かないシャル。役立たずネロ。
もっそい端折って説明してますけどこんな感じです。わかんない?そっか。じゃーしょうがない。

カリカットに到着後、まず傷薬を補充。
よし!クエ報告したら熟練剣士に転職だ。まーこの短絡思考が間違ってる訳^^;
僕は調べることを覚えようと思います。あれです。計画的に動こう!俺。(笑)

熟練剣士に転職したご一行。皆でお目当てのクエだしの為に斡旋書を叩く。(ネロさんは叩いてる振りです。)
そして、ここで重大なことに気がつく。
WIKIを見ると日本語必須と書いてあるじゃないか・・・しかも必要冒険名声が47000って
・・・んまぁ、ほら長崎に日本語取りに行けば出るよ出るよ。
ちなみに僕の冒険名声45500(汗)もっそいドキドキです。

日本語を取得する為に往復1時間かけてカリカットに到着。だけども斡旋叩いても出ませーーーん。
ねえ・・・・名声?名声足りないの?。
さ、ハンターに転職して地図報告しましょうか^^
サヨナラ熟練剣士。剣を使うこともなく転職するはめになってしまった僕の熟練剣士。
未報告地図をおよそ200枚ほど報告して、冒険名声47000クリア。
そして斡旋書5枚くらい出たらサクッとお目当てのクエでました。

092910 151641

お次は紅毛城入場クエをやろうと思ってます。
下調べはOK!なはず・・・・w
スポンサーサイト
2010年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

