
--年--月--日 | スポンサー広告

ダンジョンそして・・・

リンク追加させて頂きました。

さてさて連日のダンジョン。
地味にはまってます。

092810 092107

みんなでお辞儀(笑)
まじ、この瞬間が一番笑えます。

『おい、カックンやべーって!!!逃げろ。逃げろ!』
んまー、人が増えれば増えるだけ騒がしくなる。
シャルは、このダンジョンの為に必死こいて起きて来ますしね(笑)

092810 094632

三本目の弓GET♪
ソルは未だGET出来ず。メモリアルアルバムをコンプに必要なんでがんばるます。
んでもって、安土城入場クエをするべく僕たちはいざEUへ。

092910 092830

あーそうそう。そろそろ名声の関係で爵位が来るだろうと思ってたんですよ。
大海戦の爵位がNPC一回しばいたら来ちゃいましたよ^^v

092910 085324

次は伯爵なんだけど名声が20万位足りないのかな?
交易が早いのかな?ベルベット?南蛮?何にせよ、熊クエやるのに必要な冒険名声を増やしてからだな。


092910 104030

子爵イエーイ。

鼻息荒くてサーーーーーーーーーセン。
2010年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

