
--年--月--日 | スポンサー広告

特に・・・

こんちゃ。最近いきなり涼しくなってきたなー。
見事に風邪を引きました。ま、○○なので治って来てから気がついたけどね。

最近メモリアルアルバムの収集に嵌っています。

酒場娘

大好きとか言われてニヤニヤしてる自分がいます(笑)

092610 092427

初めての報酬を頂きました。
生産のコンサルコートと若干ブースとが違うのね。ソルに言われるまで全く気がつきませんでした。(汗)
他にもコンプ出来そーなのはやっていきたいなー。



092710 115537

セカンドご一行(笑)
漕運船を作成してみました。別名ゾウリムシ
この子達が船作成の部品つくり頑張ってくれてるわけです。




さてさて・・・
ネロがダンジョン連れてけってうるさいんで遊んできました。
が、使えないのは僕たちでした。。
ネロさん一人でダンジョン8Fの敵を撲滅してました。

092710 150119

kpさんやー。ネロが遊びたがってるぞー。
いい加減INしないと、またネロいなくなっちまうぞ。
2010年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

