スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

レシピ

ういーーーっす。
あれです。レシピ収奪の旅しちょります。
今回のターゲットはモード8。オーストラリア大陸の南の方で取れるらしいです。

いまどきモード8?買えよ!いいえ、収奪するんです。
使うかどうかも分からないレシピなんですけど、収奪レシピコンプしたいんですよ(笑)
なんとなく・・・w
と言うわけでパース海盆にて収奪開始。海域とか名前とかもうろ覚えですwwwwww
レアNPCがわく範囲は狭いんですけど取り合えず藻が頻繁に絡んできます。やばいっす。うざいっす。
そしてレアわかないっす。

まーそんなこんなでも二人でやってると気がまぎれるので長持ちします。
が、狩り続けること180分。いい加減沸かないので、今回は収奪はあきらめて顔見せで帰りましょうって話になったわけです。
が、しかーーーーーーーし。。。

092410 004731

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

ま た 一 発 か !

何なんでしょうかね。この人の一発でGETしてしまう運は・・・まぁ、このときは僕もまだ笑ってました。
調子に乗った僕たちが次に狙うのは・・・

提督服の染色法。
今時ですけど、コマンダーとか作るかもしれないじゃないですか。いい加減、操舵15にしたいですし(笑)
そんな期待も込めていざ収奪の旅。

んまぁ。んまぁ。んまあああああああああああれですよ。

またまたやってくれました。
一発目の強奪で副官が奪ってきたらしい。

092510 041313

こうして僕の操舵上げ計画はすぐさま終了したのであった。
てか、ソルはなんでそんなに引きがいいの?(笑)

余談ですが、この後メラネシア海盆にフマキラー退治に行ったのですが、ついて20分でその場を去りました。
うん、僕は半分寝落ちしてました。

インカノーブルドレスはまたの機会ってことで。

さて、EU帰って精鋭でもやるかな。
スポンサーサイト
2010年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する
«« 特に・・・ | HOME | すっかり »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

