スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

すっかり

忘れてた。
そうそう。船の紹介しちゃいます。
船の紹介の前に一言。

共有船倉庫に入れると名前が消える仕様とっとと直せ!!!!!!!!!
え?これ不具合じゃないの?w何でこんな仕様なの?教えてエロイ人。

と言うわけで、造船カンストしたSorさん。彼女、頭が良いのでFS造船を理解するのに時間は掛からなかった。ただ、納得がいくまで作らないと気がすまない性格なので・・・おしゃかになった船の数は数え切れず。
僕がつくると強化上限?とかも考えないで作ってたんで、大幅にオーバーすることも(汗)
まー何も考えないで作ってたわけですよ。
その辺ソルに任せておくとしっかり突き詰めて作ってくれるので、安心です。
んでも、作った船に乗り換えようとして造船親方に売っちゃうとかあほな事もするんですけどね(笑)
そして、なぜか苦情のGMコール。うん、見事なクレイマーですねww

おっと話がそれた。現在主に乗ってる船はロワ2隻、装甲2隻、クリッパー1隻。普通の戦列もあるけど・・・船員すくないからねー。。。


NO1.jpg

OPポンプのロワ。地味に白兵上げするときは便利だったり・・・

そして、甲板障壁のロワ。
なんでも強制的に甲板戦になるスキルもあるらしいね。
そのOPつきの船と当たった時の対策もちゃんと考えてありますけどね。
近々試してみようかと・・・

NO2.jpg

この船はデル帆2枚入れてあるんで嵐航行も可能です。ハイ。


お次は装甲戦列。
重量イイヨ重量。とはいっても最近はほとんど乗ってないかな。
司令塔が神なので艦対戦でも結構乗ってしまいます。

NO3.jpg

もう一隻の装甲戦列にはポンプと耐砲撃装甲つけたんですけど。。。
まだ一度も実践投入されてない(笑)
だって、司令塔ないんだものーーーーー。んでも、旗やる時には乗ってみたいね。
てか熟練あがってるっけ?ま、いっかw

5.jpg

どうも帆船は重量使いたいんだよね。。。ポンプもいいんだけどねー。沈んでるときってポンプとか以前の問題なんで(笑)それってダメダメじゃんね。
模擬やってる人たちのブログを見ると勉強になることが多いっすね。軽く読んで流してますけど!

お気に入りのクリッパー!
もう重量なんてヤメタヤメタ。時代は高層見張りですよ。(笑)
ええ、交戦された時点で乙ですね。
が、旋回17だと180ターンしてるのにスピードがあまり落ちていないという素晴らしい発見もあり。ますます気に入ってしまった。

4.jpg


とまぁ・・・戦闘用の船ばかり持ってますが、実戦なんて一ヶ月に片手程度しかやってないんじゃないでしょうか(笑)
宝の持ち腐れですかね。アハハ。

そんな僕は今、船を親方売りした人の為に西へ東へと行ってますが、、、、船部品つくるのダルうううううううううううううううううううううううううううううううw

うん、自分の所持船で俺がしたことって重層取ったことだけなんでたまには自分も苦労してみます。
しっかりFS部品作って帰ってこれるかなー。重大なミスしてないか色々不安が残りますが・・・

yes!Lohas.

スポンサーサイト
2010年09月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 人物紹介?
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。