
--年--月--日 | スポンサー広告

クソッタレ(笑)

ちゃお♪

愛も変わらず収奪してまぷ。

が、しかーーーーーーーーーーーーーーし。収奪されたのは俺だったの巻。

092210 045507

薬つかってんだろうがよおおおおおお!アホか。
よりによって俺の偉大なる槍がぁああああああああああああああああorz
レシピ取りに来たんだけど・・・おいおい。強化した槍とられてたら意味ねーぞ。ksg。

この後、ロンドンまで視認取りに行って2時間くらい視認したけど、出てこないでおじゃる。
はぁ、、、サントドミンゴ行ってこようっと。

ここで僕から良い子のみんなへメッセージ。いいか?海に出るときに無くなると困る物は必ず銀行にしまうんだぞ。
拿捕されると身包みはがされてしまう。身を持って体験しました。アハハハ。
たまには音楽でも張っとく。





MINMIの声が大好き。Han君の声も大好き。この画像も好き(笑)
僕の歌声はHAN-KUNに似てるって言われます。9割ウソデスケド
2010年09月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
No title
引退はログアウトだってばっちゃんがいってた(笑)
収奪チカレタ。
Sorciere URL 2010年09月24日 01:00:24 編集
No title
>>sor

根気良く同じことを繰り返すのはだるいよね。
気の向くままにイキマッショイ
sativa URL 2010年09月24日 06:05:49 編集

管理者だけに表示する
«« すっかり | HOME | 完了 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

