スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

完了

ネロ君、勝手に亡命済ませてました。(笑)

気がついたら亡命してたというなんとも素敵な・・・

ごしめい

KPさんご指名はいってますよー。
イスパにネロ帝国築き上げるって豪語してましたよ。

とりま、長年ポルトガルで海賊をやっていたネロさん。自分がポルだと思ってイスパ旗を襲ってしまうお茶目さん。
彼は決して無差別じゃありませんよ!長年染み付いたあれなんです。ちょっと間違えただけなんです。
またしても襲った商会の方がともさんの所の方でご迷惑をお掛けしまして・・・申し訳ありません。

おいネロ!何で俺のところに苦情が来るんだ?おかしくないか?(笑)
とりあえずネロ君に報復して下さいって、伝えておきました。

本当に間違えて襲ってるだけなんで無差別ではないので生暖かい目で見守ってやって下さい。
てか、恨みある人もいっぱいいるだろうからね・・・

091310 014242

らふぁえると愉快な仲間たちと遊んでもらいました。
まぁ終始押されてましたが、ネロ君と僕のリハビリにはなってます。
遭遇戦が白熱して一番面白いなーって思う僕でした。

本日2非拿捕・3非撃沈(笑)

とりあえずネロ君も来たことだし心強いね。楽しみながら外洋に繰り出して行こうと思います。








スポンサーサイト
2010年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

