スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久々に

昔の動画とか見てました。
耐久1000の時代はいいねー(笑)
甲板戦とかクソだよねwwwwwまぁ、実装されたのはしょうがない。
上納品も叱り、数々の修正あるしね。って、俺上納品出来る前はPKじゃねーんだけどなwwwwwwwww

そんな今日。甲板で負けても負けは負けだよね。どんな勝ち方でも勝利って文字が見えたほうが勝者なわけで・・・強いわけです。
甲板船が苦手な僕。本来なら陸戦を鍛えて対策を練らなきゃいけないのですが・・・如何せん面倒くさがりなんでムリムリムリ。

まぁ、甲板で乙されたのなんて今まで数えれる程度なんで対策してればどうにかなるんじゃないかと思う。

その対策とは?

1、甲板障壁・・・甲板戦になる条件として、旗同士の白兵ってのが第一の条件なので旗の船にこれつければ鼻くそほじっていられます。
2、重量砲撃・・・甲板障壁実装前には僕はこれで対策してました。使用方法はテメーで考えろ。
3、相手旗にひたすら僚艦が白兵。説明不要。

自分が考えれるのはこの程度。
まーあと、甲板狙いの人は頭クリもらいやすいのでその辺も狙えるかなー。もっそい賭けになるけどw

とまぁ、甲板嫌いな僕ですが、甲板までもちこませないのも楽しみの一つです。

甲板障壁をつけてると甲板コエーのか?とか言われるんですけど、負けたくないだけです。

ちなみに僕、ソル、ネロ。この3人のロワにはすべて甲板障壁がついてます。はい、すべて僕がつけました(笑)
ネロと言えば、そろそろ漂白が終わりそうです。
別に彼のためじゃないんですけど僕たちはヴェネ精鋭で白兵上げに勤しんでます。
免罪符の値段にびっくりですわ。マジ。って、僕たちの漂白すら完了しちゃいそうですけどね(笑)

オスマン亡命?ヴェネ亡命?ネロ君・・・しっかりと先を見据えないとソルに怒られるってwwww
まーとりあえず、自分したいことあるんで虎視眈々と機会を伺ってます。

殺伐とした世界になるかなー。楽しみだなー。
サイコさん風に言うと報復の連鎖。こんなとこでしょw

とかいいつつもバザーを熊が一緒にしてくれて喜んで平和ボケしてるんですけどね。

090910 105156


スポンサーサイト
2010年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 完了 | HOME | Lohas! »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

