スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Lohas!

最近覚えた言葉のLohas
結構気に入ってます。
自給自足!(笑)僕たちのモットーです。

というわけで・・・
もういい加減しつこいくらいの重層。今日だけで4個とりました

090810 112818

お前らそんなにとってどうすんだ?って思いますよね。
実はここ最近とった重層はすべて船つくりに使ってます。

以前デル帆2枚ぶちこんでロワ作ったんですけど、その船・・・二人ともOP甲板障壁なんですよね(笑)
PKするときは良いとして、2-2とかするとき二人してそれ乗ってるの意味なくね?って、話になり戦闘用ロワってのを作る事に・・・

まず僕のロワを作っていたんですけどいい数値たたき出した船に増減無しと言う痛恨のミスをしてしまい・・・・
が、しかーーーーーーーし5隻目で納得の数値。中間値以上?って言うんですか。その船が出来ました^^v
すべて材料から手作りなので時間と手間がもっそい掛かってます。

次はソルの航行用ロワと戦闘用ロワですわ。
重層何個つかうのかなー。
こんな感じで装甲戦列もいっぱい作り直しました(笑)その数数え切れず。

それでもやっぱ手間暇かけて作ってるだけあって満足感が違いますね。

南蛮やって買えばいいんでしょうけど・・・楽しみ方は人それぞれですね。マゾ?ええ、ドMですけど何か?(笑)

そんな僕たち、家具つくりに必要な金槌を掘ってます^^v
現在僕2個GET。

左の方は寝落ちしてるくせして、たまに動いては起きているアピールしてます。

090910 043706

スポンサーサイト
2010年09月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する
«« 久々に | HOME | 追記 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

