
--年--月--日 | スポンサー広告

追記

日が変わってしまったので・・・(笑)

そろそろネロのネタも飽きてきた。なんて思いながらジャカルタで放置していたらアマミさんからクエのお誘いが!
百済の都の名残やりませんか?との事。うん、ダンジョンクエですね。

冒険一筋のアマミさん・・・僕だって生粋の冒険家、時代に乗り遅れないためにやってあるんですよ!!!!!!
とりあえず、堅気の方と遊ぶ機会ってほぼ皆無なので喜んでついていくことにw
そんな俺。

090610 015834

しっかり、ダメっぷりをアピーーーーーーーール。


スーラ曰く。なんでアマミさんみたいなまじめな人があんたとry
ばっか、俺のコミュニケーション能力なめんなよ!0だ0。
りんご商会の人たち元気かなー。こんな僕ですがたまには遊んでやってくださいお願いします。
てか、アマミさん・・・モヒカンださいよー(笑)

クエも終えてジャカルタに戻ってたんですけど、征服者見つけたのでポチ。

090610 022742

まぁね。俺くらいになるとね余裕の一発GETな訳です。ふははっは。
ソル子さんは?って聞かれたので、寝てるんで今度一緒にダンジョン行こうって独断と偏見で言っといたんでよろしく。(笑)

さてさてソル子も起きてアジアはいかいしてると・・・・
でたよでたよ。
the他力本願男!

090610 051805


そんな彼はとっても寂しがりやです。

090610 053705

これからもどんどん晒していくからね^-^
2010年09月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
おいwwwwwww
急いで向かうねといいながら征服者しばいてるのがばれ(ry
でも船尾が合わせて5個なるまでは帰りません!がんばろうw
Sorciere URL 2010年09月07日 11:10:27 編集
No title
汗。
船尾は僕ちゃんすーーーーーぐ出しちゃうからな(笑)
sativa URL 2010年09月07日 13:34:27 編集

管理者だけに表示する
«« Lohas! | HOME | 森本のおっさん »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

