
--年--月--日 | スポンサー広告

今日も模擬

おはようさん。

私、先日事故をしたので、来週いっぱいは仕事お休みしようと思ってるダメサボリーマンです。

右折をしようとしていたら、お馬鹿チャンが追い抜こうとしたらしく、私の車の右側に突っ込んできました。

とりあえず、きっちり体と、車を治させてもらいます。

当てた子、『どしよ。どしよ』ってずっと頭抱えてました・・・カワイソウニ




大航海の話に戻って

速射も10になり、スキルR見ていたら弾道があと少しであがるので、頑張ってみよーかと思ってます。

砲上げ終わったら、さくっと保管をあげよう。

今日からバトルキャンペーンですね。

私は今日は友人の結婚式なので、そっちでバトルキャンペーンを楽しんできます。(マテ

昨日、投資戦ありましたね。私もmaryが参加しました。

80M投資して気づいたんだけど、30Mで売ってる人いるからその人から2枚買ったほうが安上がりじゃんΣ (゚Д゚;)

とりあえず、司令塔つけるお(*´艸`*)

で、モギモギ。

20070915101748.jpg


うん。沈みすぎ。

しょーもないとこで、沈んだりしてる。

つーか、自軍でまず最初に沈むのは私だったりw

これじゃ本当にボーナスキャラになってしまうorz

あと、修理もすくないなー。押しっぱなしなんだがな・・・


今日は私掠艦隊さまがお見えになられましたwww

20070915102647.jpg


そいや、バザー見てたらフレが探してる材料を売っている人を見かけました。


20070915102747.jpg


高すぎだろwww

なんでも作るのに5つ必要で・・・

500M掛かるじゃねーかw


クリッコクリッコ


リンクに一件追加させてもらいました。

サフュー@saphyuの独り言vol.2ですよ。
こちらもよろしくね。



2007年09月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

大丈夫ですかサチバさん( ̄□ ̄;)!?
あんまりボッタクっちゃいけませんよ(´・ω・`)
右よりモッサリ URL 2007年09月18日 01:11:03 編集
Re:今日も模擬
>>モス君

人聞きが悪いな・・・
私は、元に戻してもらえればいいので、ボッタクリなんてしませんよw
さてぃば URL 2007年09月18日 12:15:59 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

