スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Lohas

で、Lohasってなんぞや?
難しい言葉使ってんじゃねー!!!(笑)

ふー。俺もDOLやっていろんな人たち見てきたけど、つくづくネロは腹筋鍛えさえてくれるな・・・

090410 090125

見てくれよ。
航海日数30日で自動ログアウトってどんだけだよwwwwwwwwwwwwww
追尾したらもう画面の前からいないんだぜ?ありえないよな・・・
彼は何してるかと言うと、麻雀してたり寝てたり、キャッキャウフフしてたり・・・・
まーいいよいいよ。仕事するときはするはず・・・。


てか、ものすごおおおおおおおおおおい昔に黒エドとネロを追い掛け回したことを覚えててくれてたw
このブログの最初の記事だからPKになりたてのころの話だなw
ちょっと嬉しかった。


さてさて、ネロちゃを白くしちゃおうご一行は無事に日本の勅命を済ませて、沈没船なんぞ引き上げたりしてました。

090410 082941

リスボンで入稿許可をもらったネロ君。何もしてないのに疲れて休憩したまま帰らぬ人となってました。

まーネロばかりに構っていられません。Lohasな僕たちはカリブで偉大槍の発掘ですよ。
あ、違ったPK退治に行ったんだった。
ええ、それなんですけどね。何でもフランスのPKにもっそい粘着をされてるってエグズマ君からtellがきたわけ・・・
んじゃ退治するかって話になった訳ですよ。
報酬は沈没船の地図と、財宝の地図で・・・まー日ごろからお世話になってるんでしぶしぶ討伐に向かう僕たち。
僕たちは、NPCの保護活動だってしちゃいますyp!(笑)

090410 123615

俺ぐらいになると海でも陸でも万能です。
ソルに大人気ないよーって馬鹿にされましたけど^^;;;

090410 133105


さてさて、カリビアンドレスと偉大槍いっぱい掘るんだー。
副産物の草はしっかりと植物油にしてます^^v
てか、PKいっぱいいるっぽいね。あーヤダヤダ。

スポンサーサイト
2010年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

