スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

夏も終わり

ここ最近。造船にはまってます。うん、僕じゃなくてソル子が。
すべて船を作りなおしてます。
クリッパーに装甲4にロワ2に・・・
その他もろもろ(笑)
船部品はすべて作るというこだわりの自作です。
そんな僕は新しく出来た装甲の出来に納得がいかないソル子さんの為に重層を取りに。
東南アジアへ。

090310 081159

ひとーつ。

090310 091433

ふたーーつ。

090310 104216


みいいいいいいっつ!

1日で3つGET。一生懸命強奪羽目してる人いるけど、どうなん?1時間で一つくらいはGETできてるのかな?
この日はソルと2人で4つGETしました。

あ、そいや俺の征服者横取りしたやついたな・・・マナーがなっとらん(笑)

そんな僕たち欧州に帰ってすることは・・・
090210 062414

ネロ弄り(笑)
勅命も終わったし、後は漂白のみ・・・航行中はほとんど中身がいないというVIPです。
てか、白ネームな彼を早く見たい!!!!!!!!!
スポンサーサイト
2010年09月04日 | Comments(3) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
私は元々レアハントが好きなのでPKしてたのも何が取れるかな?的な感じのワクワク感が好きだからだった。
初めてPKして大スパンカーが取れたんだ。
当時はこんなインフレじゃなかったんで1M稼ぐの大変だったのね!
大スパンカーが超うれしかったんだぞwww
マディラから砂糖運んでお金稼ぎしてたしね!
上納時代が到来してからはどちらかというとレアハントのほうが楽しい。
FS造船もこれと似てて出来上がった数値に成功・不成功があるからワクワクするね!
レアハント・採集・生産で素材を作って船を建造して売る。
効率考えたらアホなんだろうけどむっちゃおもろい。
さちこをこんなLohasなPlayにつき合わせてすまんて少しは思ってる(笑)
3日で9隻のエコクリッパーが旅立っていった。
まぁ何がいいたいかというとあたしが造船した船安いから買えよ^^ってことだったりする宣伝ですHAHAHA。
Sorciere URL 2010年09月04日 15:46:17 編集
No title
ネロ復活したのかw
天龍。 URL 2010年09月04日 17:44:49 編集
No title
>>sor

ここは君の日記帳だ!(笑)
造船乙乙。
効率なんて考えたら面白ろくないとおもう。自己満足して何ぼ。
間違いなく赤字商法してないか?俺、計算出来ないんだから頼むよ!

>>天ちゃん
おいっすー。
ネロ復帰してるよ。ってか、半ば強引に・・・相変わらずの超絶ワンマンです。
天ちゃんも遊びにおいで!
sativa URL 2010年09月05日 03:07:18 編集

管理者だけに表示する
«« Lohas | HOME | 今日のネロ(笑) »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。