
--年--月--日 | スポンサー広告

今日のネロ(笑)

本日のネタもネロ様

俺の帰宅のタイミングを計ったようにアジアに出没しやがった・・・
俺らさくっとPF行く予定だったのに!(笑)


090210 030720

マタラムにPKKされるネロ氏wwww
この後、ネロの悪名下げも兼ねてドライブ~~~(笑)
インドPF→マニラ。(この間にアップデートさせる)
マニラに着くも勅命クエが出ず。残念ネロ氏。
どこまで勅命やってるかもわからないのでとりあえず、パナマに連れて行くことに。。。。

道中、人に運転を任せモニターの前で横になってるだけの彼。
たまに呼ぶと素敵な返事が聞こえるあたりはめちゃくちゃ可愛いんですけど(笑)

つーーーーーーか、ネロさん、楽しすぎですよーーーーー!
『おい、ちょっと反乱してるぞー』には吹き出しました。
自分で統率しろ!!!
そのくせトイレに行くときは逐一報告をいれるとか・・・
エエ、楽しいんです(笑)

しばらくはネロのお守りで弄りで手一杯だな。
僕達も漂白完了しちゃいそうだね()



俺の剣術が14になったんだけど、そんなことどうでもいいよね?

090210 042351



追記。

クリッパー売ります


OP急加速・耐風マスト 専用艦スキル 重量砲撃。☆5
減量-19% 帆MAX 嵐航行可能。 旋回は・・・15?嘘だったらゴメン(笑)

とりあえず30Mで買う人いないですか?
いなきゃ親方に売っちゃいます(泣)



コメントかテルお願いしまーす。

2010年09月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
30分置きにさっちゃん愛してるぅぅぅ って言って寝てるねろちゃにふいた(笑)
熟練無くて大砲がつめないのもうけたけど、あいおんでねろちゃの地雷ボウっぷりに、腹筋鍛えられた姫キュアそるこは何があっても余裕だな(笑)
さちこになおちゃにねろちゃに。。。
地雷がいっぱいだな!
そるこ URL 2010年09月02日 10:33:08 編集
No title
>>ソル

ネロの起きてますアピールは酷い。地雷っぷりは健在でした。
最近出てきた俺の腹がまた割れる日はそう遠くなさそうだ。
sativa URL 2010年09月02日 13:26:17 編集

管理者だけに表示する
«« 夏も終わり | HOME | わーお »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

