スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おーーっし。

こんちゃ。前回の続き。。。なんですけどー。

アジアに来ちゃったんで僕の幸運のレイブは・・・もうあきらめてました。


アジアと言えば征服者。
今日も元気に重層狙って~

083110 054515

ゲッチュ~~~
これが僕たちの資金源になるわけ。

そして・・・珍しく2-2とかもしちゃったわけですよ。
オスマンさんは元気でなによりです。

一人の方はタイマンしたことあったんで知ってたけど、もう一人の人は初顔合わせ(笑)

久々にPV・・・フィリで良かった(汗)
フィリキャノンだったけど、一長一短だね。珍しくソルもキャノンを混ぜるというスタイル。

083110 044237

相手は仕官2のALLキャノン,回避入れてるのに横で380とか極悪ですよwwwwwwwwwww
回避はほぼいれっぱで戦いましたよ。しなじゃうしなじゃう(笑)

こっちの機雷源に引きずりこんで白兵。僚艦が支援遅れて撃沈。
後はもう拿捕ですよね。。。。
ライン際なので耐久もきっちり減らしておきました^^v
またやりたいな。2-2とか3-3だと、そこまで抜けクリオンラインじゃないので自分的には楽しめる。

そして。。。あきらめてた幸運のレイブ。
NPCがいることを知ったのは朝日が昇ってから(笑)

それまで忘れかけてたのに・・・なんでだろうねw
時間ぎりぎりになってソルが取りに行こうって言ってくれた。
タイムリミットは2時間半(笑)
僕たちのいる場所はジャカルタ!!!急げ俺さー出番だ俺のくりっぱー。
oi急げ!メンテでやつらは消えてしまう!!!!

実は前回の記事の後もこっそり3つ空けたんだ。出てくるのは紋章とか鉄斧ばかり・・・俺の幸運は何処へ(泣)

083110 090944

宝箱を開けども開けども出てこないレイブちゃん。
今日だけでもう10個あける羽目になってますよー。いい加減にしてくれませんかー。てか、メンテ始まるよー。
空気よんでくださーーーい。課金しませんよー(笑)

届け俺の魂の叫び!!!!!

うん、届いた。ソルに届いてた(笑)
僕に幸運を届けてくれました。
やっぱり持つべき人はそるしえーるさん。神でした。神。


083110 093708

うっしゃああああああああああああああああああああああああああああ
ヴァイキングの英雄GETだぜ!!!!!!!!!!!

そして、ジャカルタ到着したところで強制切断くらいましたとさ(笑)
まぁすべては自己満足の世界なんですけどね。
諦めてたのでもっそい嬉しかった訳ですよ。
ありがと!!




スポンサーサイト
2010年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する
«« わーお | HOME | マイブーム? »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

