スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

マイブーム?

メモリアルアルバムなんてどうだっていいよ。交戦ボタンの邪魔だよって思っていた時期が私にもありました。

が、今回のイベントで出る宝箱で幸運のレイブが出るらしく・・・
これはコンプリート目指すっきゃないよね。うん、俺の開錠はスキルブック・・・出せる日が待ち遠しい。
ソル子は一発でレイブget!!!

僕は宝箱を5つもって開錠スキル待ち^-^

スキルが出せるまでにほかの鎧をコンプすべく北海へ!
082610 061129

前回ののこぎり掘り選手権ではソルに遅れをとりましたが、今回は僕の方が先をいけました!!!!!

082610 071212

無事二つGET。

そして念願の開錠もスキルブックから出せたのでいざバイキングの宝箱の開錠!!!
えーーー
えええーーーーここで、残念なお知らせがあります。

082710 011814

元気よくガッツしてますが、俺がほしいのはこれじゃない。
幸運のレイブなんだよ(泣)
はい。出ませんでした。全く運がありません。

紋章2・ノルマンへルム1・ロロのかぶと1・バイキングの角笛1でした。本当にありがとうございました。

開錠だすのに5日待ったんだぞーーーーーーーーksg。
おまけにクロスの紋章もばら撒きですって?バーカバーカ。
もう一回だけ、宝箱狙いに行くから覚悟しとけよ!
俺のイベントの邪魔すんじゃねーぞ!(笑)ウソデス。
邪魔者wellcome!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
«« おーーっし。 | HOME | くまー »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

