
--年--月--日 | スポンサー広告

テクニック習得

そうだ!テクニックを覚えよう!ってことで弓のテクニックを覚えた僕たち。
お次は銃のテクニックを覚えることに・・・
変態紳士のフェイさんを道ずれにいざ北欧へ!

082110 040725


ついでだから艦隊の行方をやりましょってことでロンドンに寄港。
露出狂な人は一回りをうろうろするだけでもっそい邪魔してました(笑)

082110 042556

お前らそんなテクニックとる前にどれかいっこでもあげろですよね。ハイ。どれもこれもR1のままです(笑)

さくっとソルと僕は覚えたんだけど・・・変態紳士は中々覚えが悪くて^^;;;;

082110 042722

半ば挫折しかけてましたが無事に三人とも習得完了。

082110 045642

槍究極狙ったけどだめでした。
ガチ?何それおいしいの?
僕はレアハントに目覚めました。戦闘とかお腹いっぱいです^^
2010年08月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« くまー | HOME | 次なる目標 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

