
--年--月--日 | スポンサー広告

模擬

こんちは。

水平が14になりました。

20070914095338.jpg


間違いなく、水平15までペチペチ出来ないですねorz

取り合えず、速射が後少しで10なのでそれまではペチペチやろうかなーと思ってます。
模擬しました。

んー撃沈は増えたのですが、やっぱり自分も良く沈んでます。

20070914100601.jpg


修理も少ないです(ノ∀`)

終盤は撃沈数も伸びていい感じでした。この調子この調子♪

んで、ヒロシードが何回か実戦でちょっかい出してきましたね。

なんか、あそこまで外道に徹してると、凄いですよね。

自分の世界を思いっきり楽しんでて・・・

いいじゃなぁい。大いに結構ですよ!刺激があっていい。
でもね、他の方は迷惑かもしれませんからね・・・


20070914101314.jpg


一度拿捕しましたが、それ以外はすべてスルーしてました。

ヒロシード>おまぐらいだぞ逃げてるのは
ヒロシード>なさけない
カゲキヨ。>怖いんだってさ
sativa>そうそう、怖い怖いw


散々、賞金払わないでpkやってて、今回のアプデで色落とした人に情けない。って言われちゃったよ(ノ∀`)

あ、そうそう新しい服買いました。劣化コマンダージュストですね

20070914102908.jpg


それでも性能はいいよね。模擬や、実戦でも惜しみなく着れる服です。

この服を作るレシピは不明・・・材料も不明w

値段は7Mでした。

クリッコクリッコ





2007年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 今日も模擬 | HOME | 2nd紹介 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

