
--年--月--日 | スポンサー広告

念願の!!!!

探し物は何ですか~。見つけにくいものですか♪
いやいやご機嫌です。wahahaha。

みなさまこんにちは。レシピ取りに苦労してるさちぽんです。
お陰様で勲記も造船技法書も売っていただけました。
ありがとうございました。

そんな僕の次なる目標は・・・

081910 034724

槍究極レシピを取る。これです。
バルト海までいくのだるいし、ライバルいてもすぐ潜水するし、ストレス溜まりまくりなんですよ。
おまけにレシピでないし・・・

何でも、レシピを出すNPCにもあたりはずれとかあるらしいんですよね。
あたりのNPCを見つけたらひたすら積荷強奪をするのがいいらしいよ。
収奪の基本らしいよ!
ばかやろう男は出るかでないかなんて拿捕して考えろ!結果がすべてなんだよ。
こまけーー事はいいんだ。男は計算デキネー位がちょうどいい。エエ、面倒なだけです。

とりあえず、片っ端から拿捕してました^^;

081910 111304

きたあああああああああああああああ、って思ったら砲撃指南書と見間違いだったり・・・
ただ、この敵あまり白兵数値高くないので、奇襲が使えないときは混乱したまま白兵して強奪します。

楽しみながらレアハントがもっとうなので、やりたいようにやってます。

そして遂に!!!

081910 111730

奇襲がCTだったのでB~DをたべてAと甲板して遊んでいました。
ほーーーーーーら、出るときは出るんだよ!!!!ww


さ・・・帰るよ?え?帰れない?
ああ、僕が先に出しちゃいけないんだったorz
仲良く2冊出るまで帰えれません!!!!!!(笑)

おいヴァイキング。空気呼んでレシピ出せよ!
ポロリまだっすか?


2010年08月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
No title
レシピなんて未実装でした。
ゆめゆめゆめゆえm1くそうw
Sorciere URL 2010年08月19日 13:11:32 編集
No title
ソルが夢見てる間に取って来たよ^^v

次は何狙おうかねー?
パイレーツ2個いっちゃう?w
sativa URL 2010年08月19日 13:50:38 編集

管理者だけに表示する
«« 次なる目標 | HOME | 探し物 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

