
--年--月--日 | スポンサー広告

もうでねーよ

槍究極レシピでません!
もう出ない。出ないでない!もう出ねーよ!(笑)

僕の重層船尾楼と誰か交換してくれません?あそこまでいくのだっるいの・・・
さてさて、最近はソルが作ってくれたロワに乗っております。

081610 045936

嵐の中だってスイスイ~。
いいでしょー(笑)
OP甲板障壁つけるんだけど・・・紙集めなきゃwwww

と、思いつつも・・・モグラ発見。
しかも戦闘してる最中に発見しちゃうと言う優れもの。

081610 064116_1


そしてーNEW PCをついに解禁!!!!
うん、ダンボールから出すのだるかったの。
Win7いいね。
動画をとるのに苦労してます。また1から設定やりなおしかーーーー;;

ベンチマーク2000しかいかなかったけど・・・まぁいいか!w
PC新調に伴い、スピーカーもヘッドフォンもテレビも買っちゃいました(笑)

うん、すべて自分へのご褒美っすよ。
2010年08月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する
«« 探し物 | HOME | れあはんたー »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

