スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

れあはんたー

今日も今日とてレアハント。
槍究極を狙っていざ北海へ!!!!!

ロンドンでクエうけるかーって話になり、途中でこれってレシピ出す?何て話してたらさすがソル子。

081410 104941

一発GET。
この後ロンドンで船首煙幕のクエを受ける。ソルの策略にはまり賄賂を2mも払わされた。
きっちり請求しておきましたけど。(笑)


081410 112252

こいつらめちゃくちゃつえーんすけど、僕3回くらい沈められて、最後はそるに旗投げました^^;;;;

この後、先日教えていただいた通りに邪魔者を排除しようとする僕たち。(今回は僕が先客なんですけど(笑))
みなさんそろってログアウトwwwwwwwwwwwwww潜水スキル高すぎッスwwwwww

はい、裏キャラで交易でもしてきてください。って、感じでした。
念願の究極レシピは全く出ないので盆休み中にでも出ればいいのになーって感じです。

NEWPC来たけどまだ箱も開けてないやwww



あ、そうだ。

僕のヴァイキング紋章と貴方の槍究極レシピ交換しませんか?

あそこまでいくのだっるいんだよねー。(笑)
スポンサーサイト
2010年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する
«« もうでねーよ | HOME |  »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。