
--年--月--日 | スポンサー広告

マナーですって。

北の海からこんにちは。
僕たちは今、槍レシピ究極なるものを狙ってボスニア湾の奥地に来ております。
いやね。
こんな北の果てまで来たのはいいんですけど、副官を変えてくるのを忘れまして・・・交互にコペンまで戻って変えますかって話になったんです。
どうせだから、洋服も着替えておこう。なんてオサレ気取ってた訳ですよ。
よし、準備OK。ソル子今助けに行くぞー。

081010 094637

え?え?何したの?
たしかヴァイキングに強奪してただけだよね?
fmfm。NPCに轟音BOX食らったらしいw
ったく、俺がいねーと本当にダメだな!!!!(笑)

レシピは今日の所はあきらめといてやる、またちゃんと準備してリベンジに来るからな!待っとけよ!!!
ksg。
うん、出なくて挫折しただけです。

ところ変わって朝鮮。
うん。ダンジョンですよダンジョン!
この季節、足が臭いインテのおっちゃんも今日は仲間に入れてあげることに・・・

081110 035113

ここだけの話、ちょっと仲間とは思われたくないほどのセンスの悪さでした。
離れて歩いてって言ってるのに聞いてくれないところはさすが、おっさん。(笑)

てか、インテの顔ってKPと一緒なんだな。
あ、kp?そんなやつもいたな・・・いい加減戻って来いバカチンが。

そして、念願の弓をGETしたぞーーーー。(ソル子を除く)
が、優しい優しいクレイズお兄さんがソル子に自分の弓をプレゼント。
なんていい奴なんだろう。俺がよこせって言ってもくれなったかった癖に。。クレだけにクレ無い。
さぶっ。今日はやけにクーラー利いてるな・・・(汗)

さてさてレアハンターの称号をGETした僕たち。
お世話になった人に重層をプレゼンツする為に征服者を狙うですよ。

081210 032112

余裕の一発GET( ゚Д゚)y―┛~~
この後もすぐ壊れる鉄板補充+自分も取れなきゃ気がすまないソル子のご機嫌取りの為に征服者を狙う。

バンダ海を回りつつ征服者を狩り続けてると強奪ハメしてる方を発見。
ちょうど2週くらい回った時に戦闘終了したので、あえて征服者に交戦wwww

081210 040120

釣りだよね?
どんだけ温いんだろう・・・
びっくりしちゃいましたw
お陰さまで、この後無事ソル子も重層が取れてご機嫌になってました(笑)

これから仕掛ける時は、近くにPCがいたら仕掛けてもいいですか?って、聞くことにします。
面倒な世の中になったもんだ(ノД`)シクシク

誰かにDOLのマナー教えてもらわないと・・・。
2010年08月12日 | Comments(15) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
No title
ぉぃ!
コペンってなんだよコペンて!

ス ト ッ ク ホ ル ム いったんじゃないの?!

もーぶっちゃけ副官のほうがいい仕事してくれ(ry

Sorciere URL 2010年08月12日 10:54:12 編集
No title
拿捕された件には触れないんですか?そうですか。
sativa URL 2010年08月12日 12:29:07 編集
No title
Sativaくんがおもしろ半分で人のレアを横取りしていたその時、彼の家に非行少年がいっぱい来て、お母さんが穴という穴にいろんな物をぶちこまれてエラいことになっていました。
お知らせ URL 2010年08月12日 15:07:50 編集
No title
まずレアに名前を書けるようにするとか、ダメージレースできるようにとか修正はいるといいね!

お母さん喜んじゃうかも(><;*)
Sorciere URL 2010年08月12日 15:13:57 編集
No title
そいつは大変だな(笑)
はい、次の方どうぞ。
sativa URL 2010年08月12日 15:14:28 編集
No title
sativaくんのお母さん「ヒイイイイイイイ」       非行少年A「でんマの入るしり、初めて見たW」    非行少年B「にょーどうに拳が入った時点で、どこに何が入っても驚かんW」       非行少年C「人間様と交わるなんてもったいない、てことでその辺の野良犬連れてきたW」           続く
お知らせ URL 2010年08月12日 15:21:09 編集
No title
嘘です、続きません。レアの横殴りはしないでください;;
お知らせ URL 2010年08月12日 15:24:07 編集
No title
りょーじょくの限りを尽くされ、人としての尊厳を完全に奪われたsativa君のお母さんはオブツにまみれて転がっていましたw犬が3匹ほど腰にしがみついて一生懸命ヘコヘコやってますwww非行少年達はめんどくさくなったのでバットでぶん殴って処分しようとしましたが、思う存分せーよくを満たしておなかをすかした犬達がsativa君のお母さんもむさぼり始めたのでその手間は省けましたw

謝罪がなかったら続く
続き URL 2010年08月12日 19:24:16 編集
No title
>非行少年C「人間様と交わるなんてもったいない、てことでその辺の野良犬連れてきたW」
日本で生まれてから今まで、野良犬なんて一度もみたことない
ちょっと見てみたい
420 URL 2010年08月12日 19:49:02 編集
No title
ダイアナⅢさんへ

この記事伸びるかな?って先見の明を見出し売名してるんだよね?そうだよね?
中華煽りって上納が実装されてから見てなかったけど相変わらず同じですね。
さちこがエロ記事HIT数のびるしうめぇ^^とか書きだしたらどしよ(笑)

あれだよ大航海のレアハントなんて仕掛ければ横殴りできないんヌルヌル仕様じゃん。
はめるなら外部表示くらいして、誰かいるなと思ったら食べてちゃいなよ!
「おかーさん・・・じゃない征服者と何回できるかあんあん♪」なんてやってるから横取りされちゃうんだよ!
ダイアナⅢさんがおかーさんとあんなことこんなことしたいのはわかったけど引っ張りすぎはどうなんだろう。
そろそろ落ちあると面白かったね^^で読者の皆さんも終われるんで頑張ってください。



Sorciere URL 2010年08月12日 20:12:52 編集
No title
レア狩りポイントに先客が居たら先客から排除するのが正しい海賊のマナーだという良い例だな。
俺はいつもそうしてるから一度も文句言われた事ないぜw
ディア URL 2010年08月12日 20:34:13 編集
No title
正しい海賊じゃないですしおすし!

でも大航海のレアハントってダメージレースじゃないから先排除が正しい判断だろうね。
さちこもいつもそうしてるし。
私は先にNM食べちゃうけど、他のゲームでも横殴りダメージレース抗争とか調子に乗ってNPCしばいてたらひき殺されるとか良くあります。
大航海時代はマナーいい子が多いので1からさちこに教育されておきます(汗)
Sorciere URL 2010年08月12日 20:53:45 編集
No title
sativa「お、おかあさーーーん!?・・。あ、あれ、夢!??」
sativaのお母さん「sativa何してるのー、早くしないと会社に遅れるわよー」

終わり

まあ、過疎ってるDOLワールドで奪い合いなんてやめようよというのが言いたかったわけで・・。結局重層取れずじまいだったんで1個くださいwまあ冗談ですけど・・。
落ち URL 2010年08月12日 21:18:15 編集
No title
完結編お疲れ様でした!
最後は何故かさわやかに決まっていて「cao ni ma」よりは楽しめましたw
過疎げーだと人材も詰まってくるから楽しいじゃないですか!
これからも奪い合いしましょう。


PS
船尾はすでに私の船の材料となり溶けました!
ただいまセビ前で熟練上げちゅーですw
Sorciere URL 2010年08月12日 22:39:40 編集
No title
あーあー。いっぱい釣れた事(笑)

>>ソル。
人のブログで楽しそうだね^^
いいぞもっとやれ!(笑)

>>ディア
僕は海賊やってる時点でマナーとか語れないと思っちゃうわけですよ。
『あいつはマナーのいい海賊だ』どんなだよwwwって思う。なら、PCを襲うなよって思うし・・・

ま、考えは人それぞれだろうからね
俺も今回はたまたまNPCを先に狩ったけど、殆どPCから狩るよ。ただ、今回は気分的にというか点滅取れたのがNが先だったのでNから狩ったんだけどね・・・
ま、文句言われたから、他人にどうこう言われたからってプレイスタイルは変えるきしないけどね。

うん。僕は悪い海賊です。

>>横殴り(笑)された人

君のお陰で両親のお墓参りを忘れずに済みそうだよ。明日行って来る。ありがとな。

sativa URL 2010年08月13日 02:26:49 編集

管理者だけに表示する
««  | HOME | んー »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

