
--年--月--日 | スポンサー広告

んー

森本のおっさんをセビリアに捨ててきた僕たち。
さくっとハンタークエを終えて活動区域をカリブに変更。
東南アジア、東アジアが安全海域の為、他国PKもカリブにちらほらといるかなー?何て考えもありましたよ。エエ。

アンティルはいるとフランスPK4人組HIT。
とりあえずやってみるかw

080810 135606

何とかなってしまうものである。
なんでもこの日がデビューとか何とか・・・

その後、僕たちのランプの精。クレを召喚し他国混合PK+PKK艦隊とも遊び・・・


080810 155859

相手5人いたような気もしないでもないが・・・キノセイか(笑)

そして他国PKも続々集まることを予想して僕たちもメンバー招集してたら他国PKはどっかの模擬襲撃に帰ってたらしい・・・
んじゃ、俺らはセビで模擬でもすっかーって帰ってたんですけど・・・
嗅覚が鈍いよ。どんぐり登場(笑)
久々によしぽんの汚いケツ見ました。3-3やったけど凹られました。
てか、もう少しだけ早く来て下さい!


NEWマッシーーーーーーーーーーン買っちゃいました!!!
■インテル® Core™ i7-870 プロセッサー (クアッドコア/定格2.93GHz/TB時最大3.60GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応)
■NVIDIA® GeForce® GTX460 搭載ビデオカード(1GB / PCI Express2.0)
■4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル)
■1TB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ) 【カスタム可能】
■DVD スーパーマルチドライブ 【カスタム可能】
■インテル® H55 Express チップセット ATX マザーボード
■Windows® 7 Home Premium 64bit

楽しみだな~♪
2010年08月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

