
--年--月--日 | スポンサー広告

森本のおっさん

すいません!更新とめたわけじゃないんですよ。^^;




ネットゲームで出会った人たち僕はDOLでもさまざまな人に出会ったけど、aionでも色々な人たちに出会ってきました。


永沢家は俺、結構興味あったんで・・・入りたいなーなんておもってました。
そして、レオ、コザさん、ひで坊、なおちゃ、ぴーちゃ、CJさん、ネロw
aionで遊んでもらった人たちw

そんな人たちがDOLに戻ってきたらまた遊びたいなーなっておもってました
そして!!!!!!!!!!!!!!!
レオ!!!発見。

僕セビリアに帰ってくることなんて月にどの位あるか分かんないけど、偶然であった奇跡。
生物クエやるからすぐ出る予定だったけど見つけたレオ。
ハイ拉致。

080810 114716

決まってんじゃん。ババガレ乗りのPKにすんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
乗りでOK。それが永沢家だろ?ちゃうの?www楽しければいいんだよw

080810 115831

生贄になった方も久方ぶりだったらしく、襲われて凹んでたな・・・
が、すいませんね;;

080810 115932

今流行の甲板戦をやらせーの。

080810 120014

はい、ババガレ海賊の出来上がり。
レオ、たまにINしたときは気兼ねなく声かけてくれ!
一緒に馬鹿やろーーーぜ(笑)

2010年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

