
--年--月--日 | スポンサー広告

2nd紹介

こんばんは。

ええ、ほとんどINしてないのでネタがありませんw

今日は私のセカンドを紹介します。



20070911232721.jpg


モデルは女海賊のmary・readですよ。

夫の為に生産したり、交易したりと大忙しとなってます。

商会はセビリアの赤いりんご商会に所属してます。
納品クエも役に立たないダメ商会員でスイマセン。
とてもまったりした商会なので、気に入ってます^^ 
たまには役に立つよう頑張ります!


INしてる時間の大半は、主人の帰りを街でボケェーっと待ってますね。

後は収奪品をバザーしてたりと・・・

ま、主人は貰う物貰ったら、すぐに海に飛び出すんですけどね・・・

モデルが海賊なんだから、将来はPKになるのか?

この子はやらないと思う。。。ま、分からんがw

得意な分野は鋳造!でも未だに13ですw

キャノン作れるようになって満足してます。

一応、生産は錬金以外は覚えてます!夫が軍人なので、鋳造と縫製で良き妻として活躍してますw

最近、商クリに乗れるようになったので、ソロでも航海してます。

船を改造するのにお金が掛かるから、交易させられてますorz



クリッコクリッコ











2007年09月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 人物紹介?
コメント

管理者だけに表示する
«« 模擬 | HOME | お詫び »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

