
--年--月--日 | スポンサー広告

一時間で30M!

先日、UAの麻雀部に入部したんですよ!
で、暇な時に誘ってもらってるのですが・・・
一時間で30Mがなくなりました・・・
すごかった・・・振り込む振り込むorz
部長のブログ見たら、勝ってる人も負けてる人も清算しましょうねですってww
ええ、払いますよ!払えばいいんでしょ!俺が一番負けてますもんねヽ(`Д´)ノ
払ったら
リベンジですけどね!

取りあえずは真面目にスキル上げしよっと・・・

んでもってINすると
黒エド>なんか居るし
黒エド>なにしてんの
sativa>砲撃あげだよ
黒エド>貫通いくつよ
sativa>4だぜ?w
黒エド>5だぜ


(´∀`)人(・ω・)人(゜д゚)ノナカマ

んな訳で二人で早速スキル上げに行くと
黒エド>キャノン積んで海事ってあーた
sativa>だめかい?

黒エド>ノーマルカロで充分でるやん
∑(゜д゜;)ガーン
そうか、そうだったのか・・・カロのがいいよな

明日からはカロでやるよ!
それにしても、減量船でスキル上げってダルイな
2007年07月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« 精進あるのみ | HOME | 砲撃あげ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

