スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

陸戦・・・そして挫折

今日はダンゾンに二人で挑戦。
うん、8階で瞬殺されます。ヤスが強い。あいつ火を噴くんですよね・・・
どげんとせんといかん。
エヘ。てか諦めました。また誰かに連れて行ってもらおっと。

漢陽前でPKしてたら、まーーーーーーーーーた赤くなりました。
ついカッとなりました。無論反省はしてません。

俺のクマーーーーーーーーー;;
てか、これ絶対名声が減って行ってるよな・・・
2歩進んで5歩下がってる感がするわ。一回ハンターにでもならんとだめか・・・?

僕たちがNPCを狩ってた成果がついに実り、東南アジアの安全海域化。東アジアの安全海域化が見事に達成。
あ、モード7も頑張ったからそれもか?かなりの安全海域化に貢献したと思いますよエエ。
PK失格?知るか!!!!
海域変動システムにもだいぶ慣れてきたので、海域の変化でやる事を変えていってますね。
出没地域も然り。
あれですね。誰のおかげであそべてると思ってんだ!!!って、前に言ってる方いましたけど、間違いなく僕のお陰で遊べてます。ハイ。エエ。
課金してるの僕ですから(笑)やりたい事やるだけです。


さて、どしよ。とりあえず美容院に行こう。話しはそれからだ。
スポンサーサイト
2010年08月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

