
--年--月--日 | スポンサー広告

時代は陸戦

俺達もそろそろ時代の流れに乗るべきだぜ。
ウン。
とりあえず日課の重層集め。
東南アジアが安全海域だと切ないけど、日課は欠かしません。

080510 102231

征服者はっけーーーん。

080510 102817

殆どの場合、僕が奇襲係りなんで強奪してくるのは珍しいです。
船尾船尾~♪この後そるもGETしてました・・・・ksg。。。。

そうこうしてると僕らのヒーロー、クレイズ君がIN。

いざダンジョンへ!!!!

080510 122748

かなりはまりました。
何気に面白いダンジョン。僕はヒーラー役で安定でした。
弓がでないかなー何て思ってたけどやっぱり出ませんでした。

080510 143406

当分はこのダンゾンにはまってそう。
おい俺達二人でもこれいけんのか?
ヤスが火吹くからな!!!!!あいつが曲者だな。うん。

080510 144843

クレが神経使いすぎでザビエルになってたーーーよ。(笑)
てか、クレいなきゃダンジョンはリーーーーームー。毛はえ薬買っとくわ

クレさんきゅー。またいこうぜw
2010年08月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

