
--年--月--日 | スポンサー広告

冒険に収奪に・・・pvに。

今日は濃い。そんな一日だった。
まずは昨日受けたダンジョンのクエを・・・

080310 022019

さくっと発見して中に突入するわけです。
はい、陸戦素人ですけど何か問題ありますか?
何事もやってみなきゃ分からんでしょうに!!!!!!

080310 022155

初めてのダンジョンの巻。

080310 022206

えーここからは本人の希望により、SSはお見せ出来ません。
陸戦素人の僕たちがこの後どうなったかは言うまでも無い。
ハイ、フルボッコにされました。
クレイズ君、サルスコ君。僕たちがいればダンジョンもよゆーだよ!!!!!!手伝ってあげるから一緒に以降ジャマイカ。

まぁこの後変なPKKさんに甲板されまして・・・何とか逃げ切ったもののですね。
面白い事いわれちゃいました。

p().jpg

えっと・・・沈められてないのに賞金額あげろとはこれいかに。
まぁほら、僕。すーーーーーーーぐお顔真っ赤になるのでタイマンしようよ。って言ったんですけどね。

080310 025244

たまにさ、俺は賞金高いんだからお前賞金上げて来いって言うPKもいますけど、その悪名は自分が好きで上げてるんだろうと・・・
白ネームの人に賞金上げて来いって言われたの初めてですわwwwwww
ああ、その前には漂白しろとも言ってたな・・・どっちだよ!!!!
てか微々たるお金かもしれませんけど、僕を撃沈したらお金貰えるんですけどね。。。
結局この方、タイマンもしなーい。陸に上がったままー。で、出てきませんでした。
色付いてないなら、やってみるのもありだと思うけどねw
中々不思議な方でした。彼はナニがしたかったのか・・・

ま、とりあえず、僕たちの目標はダンジョンの敵を倒す事。
チャレンジチャレンジチャレンジ。

そんな僕たち、ダンジョンの入り口に何度も出されてトボトボジャカルタへ帰還。

フォルバンブーツトリにでもいくかー。オー。
こっからレアハンターの腕がうなる。

080310 054513

いきなりソルがレシピゲット。
でも僕たちの目的はこれじゃないんだよ。フォルバンブーツなんだよ。
が、しかーーーーーーーーーし。

080310 070036

目が$になってますよ。ソルシエールさん。。。
まさかもうでねーよ。って、思ってたら・・・

080310 070237

嘘だろ・・・2冊目ですかそうですか。
これからも僕はヒモでいいですか?あなたがいたら僕たちには交易なんて必要ありませんね。^^
神様仏様ソル子様。
ねぇねぇ、どうやったらそんなに収奪できるの?
まぁこれだけ取れたらもうオラオラにもなります。頭があがりません。

さちぽん


でもねでもね。
さすが俺様。

080310 071021

てか、俺までゲットおおおおおおおおおおおおおおおお!
一日で3冊ってどんだけええええええええええええええええええwwwww
俺だって稼げるんですよ!ほら来た。やれば出来る子。


略奪www

やーーめーーろーーよーー。

hahaha。 俺ら結構稼いでるように思えるけどどうなん?www
気分を良くした俺様が今日は欲しいものが収奪できる方法を1Gで教えます。



肝心のフォルバンブーツが取れなかったんですけどねー(笑)

2010年08月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
No title
おれの記事少ないぞー
 URL 2010年08月04日 19:40:01 編集
No title
匿名で出たがりとか気持ち悪い(笑)
某国家特有のあれっすね。
Sorciere URL 2010年08月05日 11:53:18 編集

管理者だけに表示する
«« yari | HOME | 2-2 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

