
--年--月--日 | スポンサー広告

やれば出来る子

子供の頃によく言われました。
お前はやれば出来る子なんだ。ただ、面倒でやらないだけなんだよね^^って。
そう!僕は出来る子!

073110 045312

(・∀・)スンスンス-ン♪
重層の合間にPKなのかPKの合間に重層なのかよく分かりませんが、両立してます。
獲物が両方いたらどうすんだ?
そりゃーもちろん・・・PC食ってからですよ!!!!蹂躙してからでしょうが。。。

今日は珍しくタイマンしちゃいました。
というのも、新船ロワがあるからねー。甲板なんて怖くない~♪
ホロでラララ君のラブコールは華麗にスルー。申し合わせのタイマンは気分次第ですわよーゴメンね。

ジャカ前でふらついてると前方から緑旗のイスパさんが来たので直進!
エルナンいないとか収奪使用とか漕ぎ使用とかそんなのは関係ない。俺はやりたい時にやるだけだ1!!!ワハハハ。

073110 105933

アリーヤかーなっついな。でも、死んじゃってないっけ?
DOLのアリーヤさんは長生きして欲しいなー。

つづきましてー
オスマンの牙君。
最初は大砲なかったらしくあついあつい白兵合戦。
どっちかっていうと、砲撃主体の僕が白兵に付き合うのは珍しく、いい戦いだったな(笑)


073110 111618


その後、きっちりホロ行って×とって再戦を挑む彼。イイヨイイヨー。

073110 115948

準備してのヨーイドンよりも遭遇戦のが好きです。
相変わらず、仕込みはチートでした。キャノン→仕込みで死に掛けたよ。

そんな僕の愛用ロワは仕込み無しです。
そう甲板障壁つけちゃいましたよーーーーー。って、知ってるかw

072810 042456

では、今日はこのロワのお話。
こちらサルスコから頂いた船。流行の大浸水の特殊機雷付き。
が、しかし、つけてる人は分かっているかもしれませんが、実はこのスキル罠なんじゃね?wwwwwwwwww
大浸水してクリ入れても1000位だし・・・横でもあんまダメでねーし。おまけに機雷のダメは下がるし・・・
おい!このスキルのいいところ教えてくれないか?
・・・まぁ、ついちまったものはしょうがないから模索してくよ。

で、OPは甲板障壁。はい。これ最高。甲板戦未実装キタコレ。いまのところ100%防いでます。
防ぐとログも出るのでね。
耐久も申し分ない船だしいい船だ。重量ついてれば最高なのになーーーーーーー(笑)
重量装甲とロワの2択が出来るようになったのが大きいなー。

あ、ちなみに僕もとうとうポンプの戦列作っちゃったよーーーー。(笑)
まぁポンプあってもなくてもって感じなんですけど、安心の為。味方に心配掛けない為。とうとうありますが、ディア君より先につけちゃったよん^^v

俺のが時代の流れに乗ってるぜ。ワハハハハ。

まぁでも、彼が言うように抜けるタイミングとか分かってればポンプが無くて死ぬって事は無いと思いますよ。僕も。
白兵維持して味方が来るの待機できないってのが難点だけどね。
僕ちゃんブーーーーーーーンだし^^冒険家だから関係ないけどね(笑)

最近戦闘をしてないため禁断症状が出はじめてます・・・・


2010年08月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
勝てそうなやつ選んでやってるようでは強くなれないよ。本当にやればできる子かな?今後がたのしみだわwww
アジアの軍人 URL 2010年08月02日 10:42:02 編集
No title
>>アジアの軍人

蹂躙するのが海賊です。
てか、君も蹂躙してあげるからおいで^-^
君の知らないとこでちゃんと戦ってますから、ご安心を。
甲板意外でタイマン負けたのって復帰してからはソルとネデのラファだけだから。
後はちゃんと勝ってます^^v

その甲板も対策済みなんで完璧です。
sativa URL 2010年08月02日 16:07:15 編集
No title
ロワに甲板障壁って・・・どんだけチッキーン仕様wwwww

タイマンって甲板戦でやるのではないの?ww
 URL 2010年08月05日 01:30:37 編集
No title
華麗にスルーされちゃってるからあたしがコメントしよう。
君が甲板戦強いのはわかったらどうぞお好きなようにこれからも頑張ってください。
海の上だとお口の元気なくなっちゃうもんねごめんごめん。
Sorciere URL 2010年08月05日 11:51:35 編集

管理者だけに表示する
«« 2-2 | HOME | ふぅ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

