スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ふぅ

初めての陸戦age。
うん、30分で眠くなったんで止めました。
地図が欲しいだけなんだけど・・・水平すら上げる続ける事が出来ない僕が陸に上がって同じ事を繰り返す作業は苦痛でしかありません。
ムリムリムリムリ。

072910 103216

今日のところはこの辺で勘弁してやるよ。
やりのテクニック?とか覚えたかったけど・・・インテにずっと殴ってればOKってだまされました。
ガッカリ感がたっぷりなんで陸戦はもうやんね。

カリブが安全海域になって、東南アジアが危険海域になったので移動♪
途中、モード7のレシピ狙ってみようかって事になりPOPするまで粘る僕たち。

073010 035004

ギリギリまで外科しないでニヨニヨしてましたが、残念ながら昇天はなされませんでした。
その後。征服者POP。出たり入ったりで強奪しようって話になったんですが、ここで渾身のカウンターの嵐。
防御・防御でNPCをあっさり拿捕。(笑)
エヘ。怒られちゃいましたwwwwwwwwそりゃそうです。80日掛けてPOPさせたのを即効拿捕ですからね・・・
が、しかーーーーーーーーーーし。
後一撃で拿捕のNPCをソル子様にお譲りしたらなんと!!!!!!!!!!!

073010 045946

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:♪・゚'☆━━━!!!!


持つべき物はソル子のリアルラック。
強化ロープに続いて、またしても一発でレシピGET!
この後ソル子様、重層2個GETと乗りに乗ってました。

さ、僕たちの資金源資金源。
船新調しちゃうぞーーーーー(笑)

お金が無くなったら収奪に限りますね。ウン。
南蛮?んなもんやってられっか!
海賊なら欲しいものは奪い取れ!!!

お前何もして無いだろって?ハイ、僕はヒモです。
不良債権ともいいます。。。。
お前の物は俺のもry


073010 101938

本日の発見物♪

そして本日の売り上げ750M。
南蛮とかやってらっしゃる商人さんから見るとはした金かもだけど、僕たちが生活するには十分のお金です。



今日も自由気ままに七つの海を駆け巡り、収奪を繰り返す。
そんなプレイスタイルが気に入ってます♪
スポンサーサイト
2010年07月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

