
--年--月--日 | スポンサー広告

あ。熊の使い

じゃーん。

072810 102028

ヒャホーイ。
悪魔の使いクエです。
このクエ紹介文が奥深くて楽しめました。

といっても、まぁ普通にクエ情報を集めてただけです。
が。。。。。
072810 102746

この情報をとった後、アフリカで口説かれる女性=アリデス。と、勝手に脳内で置き換えてしまい。
ケープに直行する僕たち。

ま、アフリカって言っても広いですよねー。でもさ、アリデスはこないだ俺に若いときに口説かれた事あるって言ってたよね・・・俺は疑いもせずにアリデスに会いに行ったよ。うん、自信満々でした。

072810 112736

エヘヘ。素直にサンジョルジュから回ってくるべきでした。
その後またケープに戻りまた情報集めの旅。次の目的地の指示が無い為、中々苦戦しました。

072910 023910

基本としてその町に行ったら酒場マスター、船乗り、客。このあたりの人物との会話は忘れずに行ってました。
まぁ、素直に酒場女がいる街行けって話ですよね。ハイ。

072910 024332

ふむふむ。ごもっともな事を仰ってる。
ところで、あなたはこのクエ情報の中から次の情報を持ってる人が分かりますか?というか、この文にヒントがあるって事に気が付きますか?

酒場マスターに酒をご馳走しても教えてくれないヒントもあるんですよ。
覚えておくとよろしかろう。
僕位になると適当に喋りかけちゃって情報もらうことも多々あります。数撃てばあたるってやつですか(笑)


072910 030243

そんなこんなでカーペットカメレオン発見。
こいつの別名が悪魔の使いらしいけど・・・まぁ、深くは考えるのはよそう。
冒険は発見する事を目的にするんじゃなくて、発見するまでを楽しむんだって俺が言ってた。

そんなこんなでとうとう熊の手GET

072910 035540


いよいよ大詰めなんですけど、ここで驚愕の事実発覚。
次のクエストを出すのに冒険名声が50000必要らしい。
僕の名声45000(笑)
ちょっと足りませんねー。前まで55000位あったんだけどねーおかしいねー。名声が1万も下がると言う怪奇現象が発生したらしい。ちっと、運営にクレーム言って来るわ!!!
と、言うわけでまったり名声を上げることにします。クエが出せる頃には爵位も来る予感。

乞うご期待!


なぁ?知ってるか。機雷除去スキルってあるじゃないか。あれってね・・・
続きはまた明日。
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

