
--年--月--日 | スポンサー広告

クマクマもうすぐクマ

えっとどこからだっけ?
航海の途中にブログ書いたりしてるんでどこまで書いたか忘れちゃうんですよね。(笑)
そうそうこれこれ。

金色の生物。ソルの兄弟のフォル男君が1年くらい持ったままのクエをようやく消化することに


072810 042646






クエ情報を頼りにケープまで行ってたのですが。。。
思わずSSをとってしまった1コマ。

072810 050118

アリデスの一言が次のクエで僕を混乱させる事に・・・

アリデスううううううううううううううううううううううう
あんたはいいキャラだよ。
嫌いじゃないよ。ウン。口説こうと思ったことは一度も無いが。
今度君の若いときの写真を見せてごらん?ん?



072810 053241

こんな可愛い蛙。毒があるんだってさ。
ま、どうでもいいや。(笑)

この後、PFによりつつカリカでアジア行きのクエを受ける。
そう、愛しの征服者に会いに!!!!!!!!!

072810 065746

フフフ。食虫植物発見しーの征服者をさがしーーーーーの
そして!!!!!!!!

072810 080316

重層GET。
久々にSSもGET。ごちそうさま。
これでまた、資金源になります。素直に交易しろって?お断りします。(笑)

この後、欧州にクエを受ける為、ウルルを見ながら帰ろうかーってことで西回りで帰路に。

072810 083135

エリマキトカゲなんか発見しちゃったり(∀`*)ゞ


ははは。次は悪魔の使いだぜえええええええええええええええええええ。
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

