スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

くま~~~~

DOLしてる時間の内、大半はレアハントもしくは冒険してます。
そんな僕たち。熊クエにチャレンジしてます。
ええ、舵と漕ぎをあげながら。ひーこらひーこらしてます。

072810 025319


アテネでクエを受け。セビで情報を取り。。。いざマダガスカルへ!
冒険をするにあたり僕たちはある決め事があるのです。
そう。wikiを見ない。と言っても、情報をどこで取るとかそうゆーのですけどね^^;

冒険クエってwiki見ながらやってると作業になってしまって面白みが無くなってしまうんですよね。
だから僕はクエ情報見ながら試行錯誤してます。あーでもないこーでもない。言ってます。
たまに全然違う街とか、情報取り忘れて戻ったりするのも楽しく思えます。
エエ。僕の場合、途中で目的が大幅にそれてしまうこともあります。

てか以下ネタばれなんで、まだやってない人は見ないほうがいいかもね。


072810 030027_1

おいおい。羽広げて15mってどんだけだよwwwwwwwwww

想像してみてくださいよ。夢が広がリングですよ(笑)
まぁ、的外れな事ばかり言ってるんですけどね・・・

自分が発見したものも忘れちゃうし^^;;;;

072810 025616

いや・・・情報見る限りダチョウって思うじゃないですか・・・ね。。。

072810 032040

さすがに一人じゃ学問も調査も足りないので、僕が学問担当。ソル子が調査担当。うん、完璧。
調達使うあたりはご愛嬌で(笑)
このままクマsetコンプしちゃうよおおおおおおおおおおおw
転職しろって?
遊びの幅が狭まる気がするのでお断り!(笑)
冒険はブーストがいっぱいあるので何とかなりそうですし・・・

072810 032117

誰これ?全く知らないんだけど。実在するの?
しかも鳥類かと思ったら大型生物ですし・・・まぁ、翼広げて15mですからねw

次は金色の生物です。

あ・・・
そうそう。
072810 042456

cannabist生誕2周年記念でスコに頂いたこのロワも熟練が180になった。
乗り心地とかOPとかスキルとか色々書きたいことはあるけどさ・・・


続きはwebで!

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。