
--年--月--日 | スポンサー広告

オスマン様様

今日も冒険♪
フィリバスタに転職して、こぎこぎしながらまったり冒険です。

072710 052619

レア地図欲しいので、ほんの少しだけ陸に篭ろうかと思ってます。

072710 072726

生物と生態が8なんで本当は優遇職になってスキル上げしたいんですけどね・・・
冒険メインとかじゃなく、PKもやったり色々やりたいからねー。
海事職のまま冒険レベルも54→55になったし(笑)
マッタリやってこうかとおもってます。

072710 084107

やっぱ、ガレー乗りは海剣だよな。
リスでクエ紹介シャウトしたけどBL安定。(笑)

そして、冒険してる途中に東地中海でオスマンPK狩ったんですよ。


072710 094334

ちょとおおおおおおおおお、いくらもちあるいてるんですかーーーーーー。
その方ゾンビのごとく何度も浮くんですけど、何でも銀行に入らないくらいお金を持ってるとか・・・
僕たちには考えられない金額ですね。

後、青旗はPKも交戦されないのね。(使った人のみ)
というのも、セビに戻ってる途中にこれまたオスマンPKさんを見つけ討伐してたら、最終的には青旗使ってまして・・・難破しろよって思いつつもポチしたけど交戦できませんでした。
また一つお利口になった。



そして最後に。

ロリキャラは注意してください。(笑)
悪いのはロリキャラなんです。ロリがすべて悪いんです。アハハ。



コメント

管理者だけに表示する
«« くま~~~~ | HOME | 大海戦 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

