
--年--月--日 | スポンサー広告

大海戦

やってまいりました。大海戦。
何だかんだ言って船を作成してるのが一番楽しかったり・・・
ガンボートに直撃阻止を付けると言って張り切っていたソル子。

072510 201937

ど、どうゆうこと??
直撃阻止のダブル?
ATフィールド全開とか、ワケワカメな事言ってました。

忘れないうちに重量砲撃を付けてください。

で、僕は小型ガンボートに機雷発見。中型の重フリに機雷除去付けたんですけど。
激しく微妙です。
機雷発見はまぁ、いいとして。機雷除去は・・・役にたってんのかな?
ま、いいや。このまま付けておこう。
そして肝心の戦功は・・・

072510 231210

すんません。すんません。僕のせいでこんな成績になりました;;昨日は100↑だったらしい・・・orz
やっぱり足を引っ張ったのは俺でした。クレが、コマンダーに弓にって貸してくれたのに、てんでダメだった。
中型の途中まではよかったけど、どんごーるどに当たったあたりからおかしくなったな。
大型ではアリーのとことやってたら時間の半分は過ぎてたし・・・
でも、楽しかったw

そーーーーーしーーーーーーーて。
海賊達の大海戦。

072610 003925

迷走中のAOIが通り過ぎた瞬間に目の前で白旗上げたのには吹いたwwww

ディアんとこもいよいよ参戦かな?
これからだろうし、KIAI入れて欲しいね。まぁ、大将がいい見本になるから下もしっかり育ってくるだろうね。
要注意ですね。アハハ。
いっぱい経験を積むとよろしかろう。

072510 232732

この後、僕のお洋服を掘りにカリブに向かおうとすると討伐依頼の出ているポルPK二人がHITとのこと。
早速討伐に!!!

072610 035156

パッションの実戦演習も兼ねて遊んで来ました。まぁ、僕の指テクを見せ付けましたよ。
重量うぜえええええええええええええって声が聞こえて来たよ。
いもじゃくんは指折れたらしい。(笑)

ぱっしょんのいいライバルになるんじゃね?頑張れ若人!

おっさんは冒険してます^^v

2010年07月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
ねぇねぇ直撃阻止2個つけるとかどんな気持ちー?(aa略



ATフィールド全開だからいいんだもん(><;*)
くそくそくそくそおおおおおお!
紙まで買って望遠鏡掘って馬鹿すぎる。
ちくしょおおおおおおおおおお!
Sorciere URL 2010年07月26日 08:56:03 編集
No title
えっと・・・
僕も直撃阻止つけました!(中型)
そして、消した。
てか、確認しようぜ(笑)

次の大海戦も楽しみだねw
sativa URL 2010年07月27日 11:23:28 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

