スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大海戦前日

ようやく小型、中型の船が作り終えました。
僕の重フリはまたしても耐久がmaxにならなかったです。

専用艦スキル何にしようかー?って、話をしていて直撃阻止をつけようって事になったのでロンドンで望遠鏡の探索。
小型+中型×2で4本。
で、マスストップを作成。僕の重フリゲートにつけた後のソル子の一言。

『直撃阻止とか見た目的にダメすぎね?』

はい、さようなら直撃阻止。さようなら望遠鏡。
僕は人2倍足を引っ張るので、みんなの役に立てるスキルにしようという事で・・・目をつけたのは!!!!


何のスキルかはプライバシーの保護の為伏せさせていただきます。(笑)


ガハハ。国家貢献勲記1600枚くらい買ったんじゃないか?
血迷って、リスボンでシャウトとかしたんですけど、よく考えたら敵地でシャウトとか無いわ。
セビリアに戻って叫んだら藤村さんが激安でお譲りしてくれた。

お金ですか?僕らの資金源の重層船尾をともさんが買ってくれました><アザーーーーーーッス
持つべきものはイスパニャン。

よし、スキルつけるためにはナニが必要だ?フムフム。
また望遠鏡かよ!!!!!!!!
・・・
ま、望遠鏡取って、ついでにロンドンのクエでもやりましょうって事になる訳です。
いつでも気分次第♪

072510 034131

援軍切って、地理覚えていっぱつでクエを出しちゃう俺って出来る子じゃね?
地理スキルしまったソル子は・・・出来る子です。ハイ。

072510 052347


ロンドン発。ドミンゴ行きの生物クエ。

途中、潜水スキルもってるPKさんに遭遇しまして、、、、現場にいないとリアルさが伝わらないだろうけど。
NPCとの戦闘終了後そっこうで消えたんですけど、あれですかね?
回線の調子が悪すぎたのかな?僕は心配で眠れません。

まーうちの運転手の場合。寝落ちがデフォでとんでもないところ連れていかれますよ。エエ。
僕、追尾してるだけなのに航路が違うって怒られるんだけどこれいかに。

さて、海戦か。イスパニアの為に頑張っちゃうぞーーーーーーーーー!
ウン。パッションを盾に俺tueeeeeeしよっと。
笑いの耐えない海戦にしたいな。


てか、俺今日出来る子だったんだ!

aionのPVは操作が多すぎて緊張しちゃいますよ。全く・・・心臓が口から出そうでした。(笑)

頑張った俺。よくやった俺。
スポンサーサイト
コメント
No title
望遠鏡無駄に14本とか超ふいたwww
えっと今日の大海戦!
あいよん休んで大航海とかレギメン歓喜しt泣いちゃうなーきっと(笑)
戦功よりウケ狙いでお願いしますね。
Sorciere URL 2010年07月25日 10:27:27 編集
No title
今日はいまいちウケマセンデシタ。
どちらかというと、直撃阻止×2のがおもろかったです。
sativa URL 2010年07月26日 08:51:26 編集

管理者だけに表示する
«« 大海戦 | HOME | お客様 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

