スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お客様

今日は我が家に遊びに来るそら君をご紹介。
彼が来ると、僕の生活は彼中心になってます。


2.jpg

お外が大好き。僕には全く興味がないらしく、変わり行く景色に夢中です。

2010071411580000[1]

癒し系。わんちゃん。。。
ワンって吠えないのが特徴です(笑)
そうそう、そら君の○んこが他のダックスよりでかいんだけどwwwwwwww
犬にもサイズってやっぱりあるんですね。

・・・造船暇。
小型船を作ってるんですけど、材料集めやらなにやらが暇。
と、言うわけでブログ書いたりしながら航海してるんですけど、座礁しまくりんぐ。
男の子は小さい事を気にしたらダメだよ。って、教えてもらったので船が無事に出来ればいいんじゃないかな?

ま、僕の船じゃないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の俺。

よーし火薬庫作りにベイルート行くぞー。

アレク付近で砲弾のつみ忘れに気が付く。
バルセロナに戻る→砲弾積み込む。
ベイルートに行く。オスマン同盟の為に変装いる為に入れません。
アテネ行く→変装装備が何も売ってない。てか、商館の少なさにびっくりした。
さ、チュニス行くか・・・
いつになったら俺は火薬庫作れる?挫折してもいいか?(笑)


072410 055720


やっぱ、そうなっちゃいます?
スポンサーサイト
2010年07月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
もうしもうしもうしわけございませんでした(汗)
ってか挫折以前に寝落ちしてんやんwwwwwwww
お昼のドレドで念願のラクハネフードをだして一眠りしたんだけど、20時のドレド後に染色して見せびらかしたらレギメンに「飯がまずいチネばいいのにwww」って可愛がられ、そのままテンションあがってアビスでPKひゃっほいしてたら24時のドレド後に余裕で燃え尽きました(笑)
あんまり可愛くてSSとりまくったけどね!
SSはいいから造船やっとけよ!って話ですよね・・・
あいよん装備コンプで2.0くるまで暇だしちょっぴし大航海もがんばります。
起きたら遊びませう!

ってか○ネでコメントはじかれまくったwww
Sorciere URL 2010年07月24日 06:49:27 編集
出港して2分で寝落ちとはこれいかに。
またもやできない子アピールに成功しました。
大海戦で足を引っ張らないように頑張ろうと思います。
幸子 URL 2010年07月24日 20:14:06 編集

管理者だけに表示する
«« 大海戦前日 | HOME | ネコ戦車 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

