スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ネコ戦車

いやいや、今日は幸せそうなお二人と遊んできましたwwwwwww


neko.jpg

ネコ戦車やべえええええええええええええw
身内でやるのを進めます。ここでもネロに使えない子の烙印を押された僕。
エエ、味方のネロに砲弾ぶち込んでやりました。1vs3の構図が出来てましたね。一応、その先の人狙ってたんだけどな!
もう、僕の名前は地雷に変更しようかと思います。

まーーーーーとにかく、二人が相変わらず幸せそうでよかった。
なおちゃん、体大事にして元気な赤ちゃん産んで下さい。
ネロも身体壊すなよー。
それと、イスパきちゃえば?wカオスな海にでもしようぜ。KPも喜ぶと思うよw

あ、KPさん。ネロがぶっ殺すって言ってましたよ^^
んじゃ、中型船作りに励みますか。
スポンサーサイト
2010年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 番外
コメント

管理者だけに表示する
«« お客様 | HOME | 役立たず。 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

