
--年--月--日 | スポンサー広告

役立たず。

まずはあれです。
ともさん所の商会の子をパッションが襲ってしまったそうで・・・
そいや、俺何も教えて無かったわー。。。
本当にすいませんでした。また、ゲーム内でテルします。
同国PKダメ絶対!。・・・お前が言うなとか言われそうですけど(笑)

aionでソル子のPKクエのお手伝いをしようと思ったのですが、役立たずでDOLに返品されました。

072210 034009

その後、PK捕捉失敗しましてーーーーーーーーー

072210 035751

DOLからも返品・・・行くところが無くなりそう。
そろそろ出来る子にならないとマズい。

072210 050707

ちゃくちゃくと生物クエを消化中。

072110 105720

そろそろ転職しちゃおうかしら・・・




コメント

管理者だけに表示する
«« ネコ戦車 | HOME | 美白の旅 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

