スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

新しい船作りました




INして、バザーしてたら言われました┐(´ー`)┌

先日もメインステイスルの桁が一つ少ないですよ?と、指摘されました。

私なら、すぐ買うのにな・・・やさしい人もいるんだな。

装甲戦列艦作りましたよ。

20070909192746.jpg



この色は、私が襲った人達の血を搾り取り、その血を使って塗られた船だ。(妄想)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

乗った感想なんですが、とにかくトロイかんじです。

なんか、ガレアスですか?って位遅い旋回でした。

加速もあまりですし・・・

って事で、強化舵付けました。これでちっとは変わるか?

私はロワに漕ぎ補助付けてるのですが、強化舵と乗り比べた人の話によると、強化舵を付けたほうが旋回が良いと聞いて、ショックですorz

試乗してみて、本当に強化舵の方がいいなら付け直そう・・・

とりあえず、装甲戦列はまだ扱いづらいっすw

でも、慣れないとな・・・

そして、戦列艦に付けるオプションスキル決めました!

これから、私が戦列艦に乗る時・・・

それは艦隊を組む時だろうな。装甲戦列より小回り効くので、使う時もあるはず!

ふむ・・・

何を付けようか・・・

色々な方の意見を参考にしてみて

司令塔

これ付けるよw

ん?お前が沈むから意味無い?

まぁ、そうおっしゃらず・・・

私だって、少しでも艦隊メンバーの役に立ちたいのですよ。

混乱したまま、白兵になるのも私だけですって?

ゴモットモデ(ノ∀`)

船を作った後にリス模擬にも参加してきましたよ!

撃沈したのか気になりますよね?

ええ、撃沈しましたよ

1 で す が ね !

挫折しそうですよorz

慣れれば、撃沈数増えるって言うけど、本当かよ。

俺、挫折しちゃいそうだぞw

さくっとケツに回られてクリ貰ったり・・・

皆さん、お上手ですよorz

しんがりやってたけど、ほんとちょっと操作ミスしただけで、沈んでたり・・・

戦闘開始10秒以内に撃沈されてることも多々ありましたw

艦隊の方にはご迷惑掛けました。

そうそう、リス模擬参加しようとリスボンに向かっている途中、前方から私めがけて突っ込んでくる船影が!!

すぐさま、セカンドを切り離し交戦。

相手はロワでさくっと白兵に持ち込まれました。

鐘が失敗したので、次は撤退ボタン。

これが失敗するとヤバイwww

無事に撤退成功。

相手が頭をグリグリしてくるので撃ち込んでたらあっけなく勝利。

私、底の船なんだから撃沈狙えば違う結果になったかもね・・・

20070910192839.jpg


そして、私は重大な勘違いをしてました。

白ネって、pkに攻撃しかけて負けても×付かないんだね(´・ω・`)

知らなかったw

クリッコクリッコ


私の不注意で記事の一部が消去してしまいました。

そして、昨日とはちょっと違う感じになってますが、許してください。
スポンサーサイト
2007年09月09日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
Re:新しい船作りました
やべええええw
相手の名前消したつもりが消えてなかったorz
本人に謝っておきます
さてぃば URL 2007年09月11日 20:57:37 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

