
--年--月--日 | スポンサー広告

パッソン

前回の記事のコメントが凄い量になってしまった。反省なんぞするわけが無い。
何かあれですかね。踏んじゃいけないところ踏んじゃったのでしょうね。僕もすーーーーーーぐお顔真っ赤かになるので分かります。そして、KPさんに叱られます。
やっぱりあれですね。当事者が僕だと・・・エヘヘ(笑)

昨日の続き。
パッションとソルに凹された僕。ナッソーで×を取ったらタイマン合戦。

071910 073929

エヘ。ここでも良いとこなし。
この後もう一度リベンジ挑むも混乱拿捕^-^
心で泣きながら、笑い飛ばしてやりましたけどね。ksg。

072010 012426


アジアにいきーの。勅命やりーの。

071910 232733

ちんぼつせーーーーーーーん。
世界一周してカリブへGOGO。
危なく運河使ってしまいそうだったよ。

操舵age+マクロ探しの旅。ウシュアイア経由でカリブ。
今日も気の向くままに♪
ここからはパッションの為の記事。

戦闘準備編。
カスタムスロットとか、ショートカットとか、海に出る際に用意する物とかをパッション君が忘れないように書いておきます。

カスタムスロットもショートカットもすべて俺のを教えろと言うので晒しage。

カスタムスロット

F1だけは名工、予備舵、急加速に使う料理と分けてます。
カスタムスロットF2~F4がマウス割り当て、後は左手で押してます。
F8に中指置いて基本押しっぱなし、残りの指で5、6、7。F9のにスキル開くショートカットを入れてるのでスキル開く時は人差し指かな。親指の時もあるか・・・
まぁ、なれじゃないかな?
参考にしながら自分のやりやすいやり方で!
F5のカスタムボタンをクリック連打はあまり進めないかな~。舵が遅れるからね。

続きましてショートカット。
F1  カスタムスロット
F2  商会員リスト
F3  装備品
F4  副官配置変更
F5  海域検索
F6  バザー
F7  積荷
F8  カスタムスロット
F9  スキル使用
F10 アイテム使用
F11 カスタムスロット登録
F12 副官情報
人それぞれだと思う。ソル子はほとんどがカスタムスロットです。(笑)

後は持ち物か・・・
火炎壺、白煙弾、轟音弾、破壊の錐、酔い覚まし、艦隊料理、仕込み爆薬、盟約の美酒、名工大工のry。
こんくらいか?後は甲板戦アイテムかな・・・

海に出る時は常に武装して下さい。(笑)
クリッパーで航海なんてダメ絶対!
コメント
No title
あたしのエルナンやたら良く働くんだよすまんw
高子ちゃん印のローション分けてもらうといいかもだよ!
賞金Get!
Sorciere URL 2010年07月20日 05:42:59 編集
オ、オレだって、ぬるぬるしてぇんだぜ

で、カスタム関係の晒しマジでありがっと^^
早くPCこねーかなーーー!!!
パッション URL 2010年07月20日 10:41:25 編集
No title
>>ソル
僕にタイマン負ける人とか滅多にいないからね。
あんま調子に乗るなよ!w

>>パッション
違う意味でぬるぬるしないw
sativa URL 2010年07月21日 01:39:25 編集

管理者だけに表示する
«« 美白の旅 | HOME | 亡命式 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

