スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

亡命式

1年越しのラブコールが実り、遂にこの日がやってきました。
正直、亡命する本人よりも僕の方が緊張してました。

わざわざ時間を割いて集まっていただいた皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。

071810 220237

しっかり正装してきやがって・・・
しかし、イスパニアの人たちは暖かい。本当にいい国だと思う。てか、暖かい国だ~~~。
まぁ、僕はこの子の育成が最後のつもりで育てようと思う。あ、今までいたユーとかは別よwいつでも戻っておいで。

071810 220502

いつもはギャグセンス抜群ななのに、すげー真面目な挨拶だったね。
彼の人柄も出てるし、気合も感じられるなーw
これからがすげー楽しみだね。
戦闘もスカイプで教えてこうと思う。本当に聞き分けも良く、PCも明日新調するそうで・・・
やる気ありすぎですね。ハイ。

071810 221313

最後の挨拶をスコに無茶振りしたら怒られました(笑)

この後、歓迎模擬してたらイング海賊にパッション歓迎されましてwwww
場外出たところをいきなり襲われてBOXされてました。
ご挨拶代わりに×を頂いたらお次は援軍でした(笑)
イングの援軍は綺麗な援軍、僕の略奪は汚い略奪だそうでお顔真っ赤に・・・
久しぶりに取られたものを素直に受け取る海賊みましたwwwwwwwwwwww
それこそ模擬でもやってたほうがいいと思うんですがw


ま、凹されましたけどね。ソルが2拿捕・・・カスタムに戦術入ってて統率できないとか。。。
ssですか?
負ける時は必死すぎてとってねーーーーよ馬鹿!
今年の目標は負けた時のSSですね。

高子のとこにも負けたけどさ・・・
奇跡的な僕のクリで勝利もあったんでご機嫌です。

071910 003106

イスパ海賊に撤退の文字は無い!!!!ガハハ。
男は黙って弾・水・貫。これが勝利へと繋がる。
あ、アホクリ多い人はダメよ^^
僕ちゃん位になるとポンプもなくてもよゆーよゆー。鼻くそほじって倒しちゃう。(笑)

この後、深夜にかけてフェイ、ヘイムも来て模擬開始。
てか、フェイさんわざわざありがとねー。嬉しかったよ。

071910 014049

マジ人数増えてきたなー。ミーツ早く戻って来いよー(笑)

071910 031756

旧船+砲術でも中々死なないのはさすがフェイさんだったなw
船は用意しておくので、たまには遊びに来てください。

071910 053332

俺様陸戦さいきょーーーーーーー!相変わらず役に立たない。


P,S斥候クエやりにカリブ行ったんです、仕掛けの練習兼ねて1-2やってたんですけど・・・・

071910 065015

おい、こいつ砲撃センスあるぞwwwwwwwwwwww
回避入ってないとは言え、抜け後のクリでした。
スキル育ってなくてもセンスはある!

んじゃ、イスパのパッションをよろしく!

^-^

セイランって誰だっけ?
あ、うちの新人PKさんかこれからも外道に教育していきます。戦いは数だよ数。
スポンサーサイト
2010年07月19日 | Comments(23) | Trackback(0) | 人物紹介?
コメント
No title
まー援軍も汚いっちゃ汚いけどまさかリス模擬襲撃とかしてたカンナビに言われると思わんかったわw
海賊ならいつも同数ではじまるわけねーんだしまして色ついてるし普通じゃね?まーちょっと最近の実戦がスポーティーすぎて飽きててカオスにしたかったてお邪魔したんだけどさ
なんでもありなんで略奪も使いたければ使っていいと思うよでも5-5で使うのはこいつら勝つ気ねーだろって思ったわw
ほんとにイスパって模擬荒らしとかで海賊らしい海賊だと思ってたんでちょいショックやった
まー長くなったけどお邪魔しましたノシ
イング海賊 URL 2010年07月19日 09:03:49 編集
No title
援軍になんもいってないだろwww
略奪つかってざまあああああああああだっただけだわ!
まぁPKなんてそんなもんだから顔赤くしないでまたくればいいじゃないの。
理由も言い訳もいらないよ?
あと名前は出したほうがいいと思うけど匿名でふぁびょーん飯うまでした(笑)
Sorciere URL 2010年07月19日 09:16:36 編集
No title
スポーティーなのは俺も嫌い。
だから略奪ですよwwww相手の顔真っ赤にしたいんでね。
ま、その辺の考えは分からんかもしれんが・・・
俺は略奪=最大の嫌がらせって思ってる。
勝つきないとかは思わないが、他人に嫌がらせするのが海賊じゃね?w
同数で、示し合わせてやる戦闘がお望みならリス模擬よろしくでしょ。
ま、馴れ合いはしたくないんで(笑)
殺伐でOKPK。いやー略奪使うと盛り上がるなー。
略奪LOVEです。マジで。
あ、僕甲板戦は海賊らしくないと思うんで止めて下さいね。(笑)
それと・・・僕ちゃん、外洋出るのがまだ早いらしいので模擬を重点に頑張りますね☆ミ
外洋盛り上げ頑張って下さい。

sativa URL 2010年07月19日 09:20:45 編集
No title
スタイルとしては略奪使うのもありだと思うけどね。
でもオレの短い経験上略奪使ってくる海賊って実力なかったり、口だけだったりするんで小物認定しときます!
言われなくても外洋盛り上げとくんでまた略奪紙でもたまったら引き篭もってないで外洋でてきてくださいね^^
どこも相手にしねーから存分にオレツエーできるはずですw
何だかんだ昨日は素敵な時間をありがとう!
二人の色んな迷言聞けて酒ウマでしたwww
エマーリンク URL 2010年07月19日 14:56:28 編集
No title
これは、「海賊=何でもあり上等」みたいな恰好の良い話じゃなくて、
単に新人歓迎会潰されて顔真っ赤になって使った掠奪の言い訳に
やってもない「援軍」って作り話してるだけですね。

真相は、単に5-5でボロ負けしたしたけど掠奪も使っちゃいました(テヘ
っつーなんとも大物海賊(自称)らしいお話なだけなんですけどね(笑

イング海賊B URL 2010年07月19日 15:18:00 編集
No title
あら、イングさんの中では援軍は無かった事になってますか。
こちらの勘違いですね。
これはこれは失礼。

僕は略奪使いました。すいませんでした^^
sativa URL 2010年07月19日 15:28:56 編集
はんせーぶん
「援軍は無かったことに」了解しましたお口にチャックしておきます。
略奪使われてふぁびょーんさせちゃってごめんなさい。
スポーティを望まない皆さんですからいいと思ったのですがこちらの勘違いでした。
ええ・・・
略奪されたアイテム返して><なんて粘着されるとは夢にも思わなかったんです。
おまけにKYなうちの副官がイングさんの略奪全部拒否っちゃってすみません。
私はまだ殺伐()の意味が判ってなかったようですね。
私なら涙目になりながらいらねーって言ってしまいます。
まだまだ修行が足りないですねがんばります。

イングの皆さんはせいぜい殺伐()を貫いて頑張ってください!
Sorciere URL 2010年07月19日 16:07:08 編集
No title
無かったことにしてはねーけどw
5-5で略奪使ってきたからめんどくせーから援軍呼んだのね^^
ログ見返して時系列確認しましょう!
スポーティーお望まないってコメントしてからわかったんだろ?
それでありだと思いましたってwwwほんとお顔真っ赤すぎてこっちが恥ずかしくなっちゃいます^-^
しっかり釣れてくれてありがとうございます^^v
またネタ提供お願いしますね!
あんまりお邪魔するのもあれなんでもうコメするのは控えときます
エマーリンク URL 2010年07月19日 16:52:33 編集
No title
どんどんおじゃましていいのじゃない。
BBS戦士ひゃっほい~www
エマーリンクさんて~に亡命するから襲わないでください><
って人だよね・・・
殺伐()意味わからないや。。。
お互い頑張りましょう!

PS
エマーリンクさんがもう一度コメントするに期待age
Sorciere URL 2010年07月19日 16:56:18 編集
No title
あー、レスがずれてるからね。イング海賊Bさんの中では『やってもいない援軍』って、言ってるからね。

そしてエマーryは
お前がさきにやったからこっちもやった(笑)
面倒な時は援軍。了解しました!
俺も面倒な時は略奪。覚えておいて。

そいや、ヘルヘイムの方々は俺の略奪に一言も文句言わなかったな。(笑)

それと、ここは自分のブログなのでコメントにレスしてるんだけど、スルーでいいなら独り言続けますよw
sativa URL 2010年07月19日 17:06:25 編集
No title
お邪魔していいと言われてまたきましたw
すいませんこういうの好きで好きで^-^
ソルさんそれ昨日あんたたちが組んでた龍○さんが勝手にこいつうちのだから襲うなっていってただけだろ?w
あの人商会員には過保護なものですいませんすいませんw
オレそんな事色ついてる以上言った記憶ないです^^
かっこ悪くて色おとしますねw
BBS戦も面白いけど今度は外洋で戦いましょう!
まー負ける気はしないけどwいつもより粘ってくれると嬉しいです^^v
エマーリンク URL 2010年07月19日 17:14:36 編集
No title
勝ちげーきたwww
幸子私に10Mだぞさんきゅーーー。

勝手にも糞も過保護に育って良かったですね。
当時は静止も聴かずにぱっくんちょしてすみませんでした。
心が病んでしまわれたと聴いていたので心配してました。
元気よくなってよかったです。

レスありがとうございます!
Sorciere URL 2010年07月19日 17:17:29 編集
No title
捏造ブログより
>>イングの援軍は綺麗な援軍、僕の略奪は汚い略奪だそうでお顔真っ赤に・・・

時系列確認してもらえたら分かると思うけど、5-5で掠奪 → 援軍ですからねw
だから存在しない「援軍」に対して掠奪使ったことになってる大物海賊(自称)
さんに対してツッコミ入れさせてもらった次第です(笑)

まぁ確かにガチ5-5でも掠奪使うのはそれぞれの海賊スタイルで自由
ですし、実際シード系も使うしね。 だけど少なくとも僕らの中で、
ガチで掠奪はねーと思うわ。

この先外洋でてくるのは自由だけど、僕らの中では、
カンナビ=シード系ということで対応させていただきます(笑
イング海賊B URL 2010年07月19日 17:53:34 編集
No title
先に使う使わんはどうでもよくね?そんなの言ったら君ら最初1-5でパッションをやってたよw
君らが面倒な時に援軍を使うのと同じで、俺も面倒な時とか、相手のお顔を真っ赤にしたい時は略奪連打。

君はあれか?僕との対戦は始めてかい?こんなん日常茶飯事だぞ。
君たちが僕のファンなのは分かったけど、君は海賊に向いてないかもね・・・。
今日び、海事ageの人でも略奪位使うだろうに。
もう一度仕様を見てみるといいよ^^
スポーツマンシップに乗っ取り、船装備が痛むから機雷禁止!時間が掛かるから副官船禁止とか言い出しそうだね。
申し訳ないけど俺ルール全快なんでよろしくどうぞ。
ガチとか模擬の延長と勘違いしてると大事な装備取られちゃいますよ^^
僕タン優しいからちゃんと返しちゃうけどねー。

群れないと外に出れない子は匿名が得意なんですよね。分かります。

てか、君たち釣られすぎだよ。ウン。
sativa URL 2010年07月19日 18:53:17 編集
No title
1-5で拿捕拿捕きゃははしてるところに私と幸子がはいった。
どうせ@一口だししょうがないから5-5してやるニダ!
そこで略奪とか卑怯ニダ!って感じでOK?
卑怯でごめんなさい。
私も幸子もぱっそんシヌだろうなと思ったけど拿捕だけはさせない努力はした。
一人ではみでたらやられるのなんか仕方の無いことですよね。
そーいうのも含めてぱっそんには色々教えてるところです。
助けに行って結果×ついたとしても私は恥ずかしくないです。
拿捕よりましかなと思う。
まぁ南蛮銃1つで切れまくるイングさんが面白くていじりすぎましたすみません。
ましてやかえせ><なんていうから格好の餌食に。
その辺の価値観の違いですね。
私卑怯でいいもんシードでもいいもんw
ってかシードにやられちゃうとふぁびっちゃうタイプですか?
そういう時は心で泣いても笑っとくんだよ!
Sorciere URL 2010年07月19日 19:06:51 編集
No title
だからね、俺らが言いたいのはなんでもありだし何されてもいいんだけど、嘘だけは書くなって事ね。
時系列逆になってるから突っ込んでんのにさ。
そら嘘書かれちゃこっちだって困るよ。
略奪使うのなんてかっこわりーって俺らの考えではそうなんだから。
最初にパッションだっけ?はぶれてたから仕掛けてそんでお前ら入ってきて×ついたやん?
そん時はお前らに使われてねーんだよw
そんでその後もう一回別の戦いで5-5始まってなんでもありなら略奪もいいんですよね?って聞いてきて別にいいんじゃねって思って、そんで使ってきたから甲板か援軍呼ぼかってなって援軍呼んだだけなのね。
略奪せけーとかじゃなくて、嘘かかれると俺らにとっては恥ずかしい事だから困るのよ。
そもそも最初から5-5でやることを諦めてたらそうなるんだろうけど、俺らなら略奪で報復じゃなくて5-5で相手にも×つけてやろーって思うからさ。
まー考え方の違いなんだろうけども。
群れないとっていうかお前ら一人で海賊とかしてんの?
揃わねーと4人とかいても街でみんな離席とかしてんじゃん?w
俺らはタイマンでもなんでも受け付けるんでいつでもきたらいいよ^^
危険維持は俺らとかのが貢献してんのに急にきてガチだけしてるあんたらには言われたくない台詞だわ。
活動しないと自分達の遊び場がなくなるんですよ?
実力に見合わない悪名背負うのが恐いだけなのかもしれないけど、もうちょっと暴れましょうね。
このままだとただ色ついてるだけの海賊になりますよあんた達。
古い=偉いとか思ってるんだろーけどあんた達が止まってる間にどんどん変わっていってるからね。
そんな言ってることも無茶苦茶なとことやっても面白くないんだよね。
×ついても海賊としてのプライドもなさそうだし。
俺らは×ついた時点で恥ずかしくてあんた達みたいに俺沈んでねーしとか言い訳とかできないわ。
長くなったけど言いたい事は文句じゃなくて嘘は書くなって事。
あんた達が略奪使ってこようが甲板なりなんなりで防ぐ手段はいくらでもあるし。
んじゃそういう事なんで嘘だけは書かないで下さいよろしく。
ブログ記事にするならしっかり確認してから事実を書きましょうね。
イング海賊C URL 2010年07月19日 20:13:51 編集
No title
なんかよくわからんけど、「自分たちはこんなに頑張ってるんですから認めてください」って必死になってるように見えるのは俺だけか?。後発のつらいところだわな。いくら頑張っても先に始めた奴らより役者としては劣ってしまうのだから・・・
 URL 2010年07月19日 20:27:49 編集
No title
>>c
なげーよwwwwwwwwww

てか、もう一回記事見直してみ。俺は援軍を使ったから略奪を使ったとは言ってないから。
ちなみに僕パッションの時から使ってるよ(笑)
俺は模擬襲撃には略奪って決めてるんでね。
君らのかっこ悪いと僕のかっこ悪いは違うだろうし。
50歩100歩ってことば知ってるか?
ちなみに俺は海賊だけして遊んでるわけでもない。危険海域に貢献?だから何?w自分のプレイスタイルは自分で確立しますよ。
海賊に安全海域なんて無いんだから、俺はそれを楽しむ為にPKになっただけだし。
古いからえらいとかも一言も言ってないけど、そーゆー風に捕らえるのはちょっと被害妄想すぎるぞ。
たまには外に出ろよ。(笑)


時空列がどうとかどうでもよくね?
略奪使ったのも援軍も事実だしさ、略奪の報復の援軍が正当!みたいに聞こえるのよ。
考え方もスタイルも違うんだから、

後な、ここは俺のブログだから俺が筆者なんだよ。
見て気分が悪くなるなら見にこなくていいですよ。
それか、誰かに記事削除依頼でもしたらどうですかね?()

君のコメントこそ俺は海賊頑張ってるから偉いって鼻息荒くしてるよ^^
うん、危険海域維持してるのは君たちのお陰だよ。凄い!本当に凄い!。
俺は重層集めて安全海域に貢献するダメ海賊です(笑)




sativa URL 2010年07月19日 20:33:40 編集
No title
イング海賊は経験もすくないし、限られたスタイルの奴としかやったことないのだから仕方がない。
まだまだこれからの連中ってことでいいじゃないですか。
ちなみに危険海域維持は自分たちのおかげって言うのは自意識過剰すぎて滑稽です
傍聴人 URL 2010年07月19日 20:44:59 編集
No title
>>名なし+傍聴人

彼らには僕という外道と戦う精神スキルは無かったみたいです。
いっぱい経験を積んでくれることに期待ですね。
ええ、cannabistで一番精神Rが低いのは僕です。修行します。

コメントありがとうございます。
sativa URL 2010年07月19日 22:38:26 編集
No title
いつか海賊なりたくてここのBLOGよくみてます。
模擬と同じで海賊にもルールあるんですか?
守らないとやはり文句言われたりするんでしょうか??
海賊志望 URL 2010年07月20日 01:54:37 編集
No title
>>海賊志望さん

おーこんなブログを読んでくれてありがとう。
ルールですか・・・ルールは海賊が決めるんじゃなくて運営が決めるんじゃないか?仕様と言えば分かりやすいかな?

PK行為=他人への嫌がらせをしてる以上、文句や暴言はいっぱい来ますよ。

自分のスタイルにあった仲間を探すといいかもしれませんね。

この海で一番自由な奴が海賊王だ!(笑)
sativa URL 2010年07月20日 03:00:08 編集
No title
どうでもいいけど、リス模擬艦隊が最強
 URL 2010年07月20日 18:32:30 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

