
--年--月--日 | スポンサー広告

DOLしてません。

今日はリスボンにて市場調査。
そして重層船尾楼の大体の価格が判明しました。
100Mで安定でした(笑)
と言うわけで、100Mで売りにだします。
ぼったくろうとして本当に申し訳ありませんでした!w売れれば良かったのに。

えーーーーーーー全くネタがありません。
と言いますか、aionさんをもっそい久々にやってきました。
連休中無料期間なので・・・w
べ、別にaionに戻るわけじゃないんだからね!


wwあいそんww


何か?地雷扱いされてましたけど、あまり気にしない。
aion起動するとブルースクリーン出るけど気にしない。
IDのショートカットが出来なくて急かされても気にしない。

何事も気にし始めたら負けだと思う。(笑)
aionはグラが綺麗なのと形状加工(洋服いっぱい選べるのが好き)

さ、DOLするよ!w
2010年07月18日 | Comments(8) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
久しぶり補正がかかっていたとはいえあまりのNooooobにまじふいたwww
元気良くデイリー手伝ってくれるっていうのでPKしにいったらガードNPC叩いてるとかないわwww

確実に地雷認定(笑)

さ・・・
DOL戻りますよ!
Sorciere URL 2010年07月18日 17:23:29 編集
No title
俺も何かでモニターにレモンティー吹き付けた記憶あるな。
何でだっけ?w
ま、頼みながら遊べるからいいんだけどw

ポエタとデイリー頑張っちゃおうかなー。(笑)
あ、こっそりソードマンとかも作っちゃったりしましたw
sativa URL 2010年07月18日 17:41:49 編集
天罰!
aionに浮気してた天罰よ!
(´・艸・`)ケッケケ
ジャガー高子 URL 2010年07月19日 03:42:11 編集
No title
たかちゃんへ!
ばっかDOLが浮気だよwwwwwwww
AIONは遊びじゃないんです(キリッ
深夜12時~1時半まではAIONいくので留守でーす(笑)
 ↑これテストにでるんでメモしておくように!
Sorciere URL 2010年07月19日 06:08:54 編集
No title
いつもこちらが数的不利でも沈んでくれる高子さんは空気が読める人だと思います。
旗やめとけwwwwwwwwwww
sativa URL 2010年07月19日 14:12:19 編集
No title
ソル子へ
あの時間課金どうしかしないと庶民には無理ですw

sativaへ
さちばから依頼された最高のサプライズどうでしたか?^^
最後に花を持たせてあげる優しさが私の性格出ちゃうんだなー
(´・艸・`)

JKは勝ち負けよりも、火の粉を振りまくのが宿命なのでこれからも旗でいくさ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆  ナメんなイスパども!w
ジャガー高子 URL 2010年07月20日 22:46:20 編集
No title
>>高子
君も結構なエンターテーナーだと思う。
これからも頑張れw
sativa URL 2010年07月21日 01:41:57 編集
No title
高ちゃんへ
私も特に勝ち負けよりはそこまでDOLの対人コンテンツに面白みを感じてないので幸子が居る時に遊べればいいかなくらいです。
装備がぶっ壊れるのがめんどくさいだけともいうけど・・・
復帰2週間で60↑ブーツ何個壊したかわからんw
INしても冒険してるか重層船尾とるかしてるほうが多いダメ海賊です(><;*)
イングは頑張ってる?みたいだねぇ。

とりあえず今はまだディーバでいたいみたいw
3ヶ月課金したら時間気にせず好きに遊べるじゃないか!
私は3ヶ月先払いで6ヵ月後まで課金してあるわ・・・

今度ねこ戦車で相手してやんよ(笑)
いいか?1タゲは幸子だぞ1
Sorciere URL 2010年07月21日 02:55:06 編集

管理者だけに表示する
«« 亡命式 | HOME | 収奪の旅 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

