
--年--月--日 | スポンサー広告

テヘ

重層の相場いくらなん?僕たちの資金源なので教えてください。
250Mは流石に高いっぽい。

そんな僕たち、昨日と今日で3個GET

071610 050838

在庫は9個位かな?私達はこれを売って生活費にしようと思ってます。
商売です商売。
きゃっきゃうふふしながら征服者探してます。
もちろん冒険もしながら!

071610 104416

そして。
ラパヌイ行ってきました。
記念のssは見せてあげません(笑)

071610 092845

いつでも先に逝ってる僕。
・・・役立たずでごめんなさい。デリカシー無くてゴメンナサイ。馬鹿でごめんなさい。

とりあえず、リベンジしたくて再度挑戦。
だがしかし、やっぱりここでも先に逝った。さすが俺。(笑)
おま、いつになったら役に立つの?って、言われそうです。

071610 093229

ソル子位になると鼻くそほじりながらよゆーよゆー。
後、一撃のところで何かチェーンとか出て死んでなかった?よくわかんないけどw
壮大に吹きました。





2010年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する
«« 収奪の旅 | HOME | 稼ぎ頭。 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

