
--年--月--日 | スポンサー広告

今日は冒険

読者様に毎日更新してください。と、言われてます。はい、頑張ります。
と言う訳で、誰かお金下さい。(笑)
交易はしたくないんですよねー。困った困った。

そんな今日は冒険♪

piraruku.jpg

まずは巨大魚ピラルクを発見したので記念SS。
中学生の頃うちの親父が熱帯魚やでピラルク買って来たんだよなー。
アロワナ位の大きさまでしかならなくて、気が付いたら水槽の外に飛び跳ねて死んでたけど(笑)

ささ、次行くよ。


ソルがこぎブースとが欲しいというのでデメ鎧を探すたび・・・

071310 041155

陸戦ヒャッホイしちゃったりしてるわけで。
ええ、ひたすらクリックしてるだけで意味分かってません。
外野の応援にもしっかり答えなきゃですし、おすし。

071310 051811

今時この鎧着てる人どのくらいいるんだろうなぁ・・・



そうそう、この後セレべスでレアNPC狩ったら強化ロープのレシピGETしちゃいました。
という事で売ります。相場が分からないんですけどね(笑)

お金はレア収奪で稼ごうと思ったりしてますよ。エエ。
戦列を2隻程と、僕の秘密兵器を新調したいんだよねー。交易?NONO
欲しいものは奪えってミートボール君が言ってた。
奪ったものを売りさばいて行こうジャマイカ!!!
あ、後は討伐依頼遂行しちゃおう。ウン。

明日はパッションの記事でも書こうかな^^

コメント
No title
おいまて!
レシピGETしたのはソル子じゃないか!
幸子奇襲しかしてないから1割だけお小遣いあげるw

でも二人とも船代を稼がなきゃいけないし・・・
なんにしても生活苦なので誰か買って下さいお願いします(p_q、)
Sorciere URL 2010年07月13日 07:31:41 編集
恥ずかしいから伏せといて><
今日も20時頃から交信しちゃうよ!ヤッチャウヨ!
パッション URL 2010年07月13日 12:36:58 編集
No title
>>sor

エヘヘ。
oi
ばらすな!!!!!!

>>パッション
ヤッチャエヨ!ヤッチャエヨ!
早く早くー(笑)
sativa URL 2010年07月13日 13:28:09 編集

管理者だけに表示する
«« ぱっしょん | HOME | 強欲さん »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

