スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

強欲さん

今更なんですけど、サーカムライナーの称号頂いてきました。

さーかむらいなー

調べる事をしない僕には自力でのクリアは無理でしたね。ハイ。
てか、はっきり言って海域切り替えで止まるのとか迷惑ですよ。(笑)

071110 060653

沈没船から発見物も頂きました。
一時期は冒険名声が60000弱もあったのに今は40000まで減りました・・・
熊クエやるのに50000必要らしいので、頑張ってあげないと。
ただ、条件反射で他国PKとかのセカンドはイスパでも襲っちゃうんですよねーーーーw
目的の為には我慢我慢。。。。

で・・・
フェニックス狙いの人をPKしようと思ったんです。
海軍出てきてもよゆーよゆー。逃がさないように重量ポチっと・・・
はい、混乱したまま海軍のありえない吸い込みを頂きそのまま拿捕されましたwww


拿捕

この後、ソルが懸命に戦ってましたが最後は水無し、料理切れとなり無念の撤退・・・
番犬を自負している僕ですが、糞の役にも立たないじゃないかと!!!
これじゃ、副官のほうが優秀だよね。ウン。

そんな僕、役に立つのは艦隊戦。のはず・・・
人数多ければ一人くらいうんこちゃんでもバレないのだ。ガハッハ

071110 230253

hahaha。

ま、ぽんぐりとSGの混成にはやられちゃいましたけどね。ksg。




そして今日のハイライト!




071110 233520

このssどう見てもこの後拿捕コースですよね。
が、しかーーーーーーし。cannabistの人たちは強欲さんが多いんです!
副官を拿捕するとアイテムが奪えると聞いた旗の方・・・目の色変えて副官に直行。
その後、高子を逃がすと言う大失態をwwwwwwwwwww
まじ恥ずかしかった。
旗には3人ですよ・・・^^;;;;

とりま、艦隊連度とかはこれからだし、楽しいのでいいんじゃないかと思ってます。
商会に新人さんたちも続々と入会してるので、商会定期船維持?の為に商会貿易とかも頑張っちゃってます。
てか、いっぱい申請ありすぎて君だれ?って、人もいるけどあまり気にしない。(笑)
そのうち分かるだろうし・・・

まーあれです。機雷が痛い(笑)でも楽しい。ワケワカメ


追記はリアルネタってか・・・
あれですよw見てもおもろくないですよ。
今日で禁煙2周年。この日は色々な事を辞めている日なんですw

そしてちょっと気の早い今年の7月1日。僕は禁酒を宣言。
毎日晩酌したり、飲みに行ったり、酔っ払いの僕。お酒無しじゃダメだと思ってた僕。意外や意外。
禁酒継続中。
タバコは百害あって一利なしだけど、お酒はまだいいんじゃ?って、思う方もいるはず。
僕ね・・・極度の酒乱なんですwwwwwwwwww
一緒に飲んでる人が、僕と飲むと酔えないって言うぐらい心配かけてしまいます。
人に迷惑も掛けるし、お酒を飲んだ後の体の調子が年々悪くなる一方なので禁酒してみました。
ま、いつまで続くか分からんけどw
お付き合いで飲むお酒はしょうがないとして・・・

家で飲むお酒は絶対に禁止!これだけは心がけよう。だって、毎日飲んじゃうからね。
あれ?家で飲めば誰にも迷惑掛けなくね?おかしいな^^;;;
健康第一。長生きしようぜ!(笑)
スポンサーサイト
2010年07月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 今日は冒険 | HOME | 久々に »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

